2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モダンタイムス

こんばんは、繭こうじです。 たまには、本の紹介だけってもの良いでしょうか? 今回ご紹介するのは、伊坂幸太郎の『モダンタイムス』です。 読み終えたのち、2005年に発表された『魔王』の続編にあたる事を知り、やられたと、思ったものです。 『魔王』を読…

ADAMAS(1)

あらすじ ADAMASとはダイヤモンドの語源で「(何事にも)屈しない」という意味。宝石に関する特殊能力を持つ”宝石使い”流崎レイカ。 行方不明の父を捜す彼女はダイヤモンドシンジケートの依頼を受け、今日も任務に向かう!! さてさて、『ARMS』の皆川亮二先…

友縁記

友縁記 更新http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen/tomoen.html

撮りまくり

こんばんわ、繭こうじです。 本日は、DMの写真撮りをする為、心斎橋に行きました。 せっかくなので、ギャラリー巡り。 素敵な写真たちを観て来ました。 刺激されますねー。 展示の仕方も色々あります。 さーてどうするか。 そんなこんなで、観たい映画が何点…

エア・ギア(23)

や、そんな、あほな……。 な、展開になっちょります。

まさかの事件

こんばんわ、繭こうじです。 今日、ちょっとした事件が起きました。 会社の敷地内に、人糞があったんです。 申し訳程度にティッシュペーパーみたいなもんが被せてありました。 ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!