2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットばとん(?)

Q1 mraz Q2 いない Q3 あゆむだもんヌ Q4 ほっしーさん Q5 たけし mraz Q6 リアル以外は基本的に Q7 はじめ ダイチャン mraz たけし あゆむだもんヌ Q8 ういぐる姉さん CARAMELさん たけし しゅう Q9 いない Q10 い…

学際片付け

さて、学際の片付けでした。 ブースの前で記念撮影をしおうと思っとったんすよ。 皆に並んでもらってね。 でもね、2時過ぎまでメールしてたもんで、起きれなかったんよ。 そんなわけでね、大学に着いた時には作業終わってました。 昼飯でも食おうかって状況…

キャラバトン

はじめちゃんから回覧板。 Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?どちらかというと賑やかな方ではないかと思うわけで。 Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください 変態、偏屈、極端、温厚、単純 Q3:好きな友達のタイプは? 癒…

学際最終日

28日からの疲労が溜まっておりまして、20世紀少年(20)を読みながら爆睡した昨日。 パソコンも付けっ放しでしたわ。 そんなわけで、起きたらもうお昼。 舞芸のダンスの整理券に間に合わない。残念無念。 悔やんでも仕方が無いっつーことで、学際には向…

学祭初日

本日は雨〜。生憎の雨〜。 ブースを拝見すると、床下浸水。床が水だらけっす。 悲惨な状況に見舞われながら、雨の中で準備ですよ。 雨の中で食材や機材の運び出しですよ。 何とか食材やら機材やらを運び出したわけですが、ここでハプニング。 電気が使えませ…

20世紀少年(20)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) 人類の勝負 とうとう物語りは終焉えと向けて走り出した。 何と言うか気になる終わり方しやがる。 絶対に計算してるなコレ……。 人気blogランキングへ

前夜祭

明日から学際ということで、今日は前夜祭。 砂の王子様宅でピザパーティーです。 パーティーと言っても、参加者3人。 ピザを注文した後に、砂の王子様の提案で、とあるゲームをやってみた。 ナカナカおもしろい。次回はもっと人数が居る時に、紙と鉛筆を用…

電話越しで

近ごろ妙に腹の立つ事がある。 それは何か? とりあえず、今日の14時頃の出来事を話そうと思う。 部屋でケーブルTVを見てたんです。 すると電話がかかってきた。 電話が嫌いな僕ですが、何か久々に家の電話に出た。 すると、妙なテンションの男が、電話…

ほぼ完成

学際のブース作り中、ホワイトがWWEを知っていることが判明。 テンション上がりました。 大学の友人にWWEを知っている人物は0。 貴重な人材であります。 最近は見ていないということですが、見始めるように勧めたいと思う。 カートがまた王座に輝くか…

初めてどす

大学へ向かう途中、ホームで電車を待っていると、NEO2を発見。 右の方で友達らしき男と喋っている。 なので、話しかけることはしない。 きっと梅田でもう1度会うことになるだろうし。 電車が来まして、乗り込むと、座席にアップルモンスターが……。 久々…

WWE ROW

今日はホームカミングっちゅーことで、3時間スペシャルっすわ。 大学から帰宅したら既に始まってたんで焦ったね。 カート・アングル VS ショーン・マイケルズ 30分アイアンマン戦の2−1でカート優勢の場面。 ナカナカの名勝負です。 マイケルズが2−2…

久しぶりの鬼

さて、今日は昨日とうって変わってひきこもり。 そういや昔、ひきこもりキャンペーンとかいうのがあったよなとか思いつつ。 何を書きましょうかね。 アレ行きましょうか。 久々に仮面ライダー響鬼を見ましたよ。 そういや、先週か、先々週から女の鬼が出てき…

潜入!芸短!

本日は芸短の学際に行って来た。 ラケットのガットを張りに行く際にいつも前を通っていた芸短。 その芸短にとうとう足を踏みいれる時が来たのである。 大学の友人の何人かはここから編入してきた。 古都・クマダ・スポタカ・エリニー。記憶に残っているだけ…

2冊

カメラ日和(04) ウクキ空色ホルガ 写真で作るポチ袋 カメラ日和ショップ オープン!とっておきの贈りものかわいいカレンダーついてます つーわけで、この本を出版している会社には落ちたわけですが、この本に罪は無いので、購入♪ とっておきの贈りものとい…

サプライズ!

学際の前売り券を近距離パワー型から受け取ると同時に、とうとうガラスのコップをいただきました。 思えば欲しいとお願いしたのは去年の6月7月頃だったわけで。 長く険しい旅を経て、ようやくゲットであります。 失敗作だそうですが、素晴らしい☆ ガラス工…

一言

時間がもったいないから簡潔に話させてもらう。 俺は14時過ぎに自宅へと戻ってきたんだ。 すると、KDDIの電話料金が安くなったご案内をしてる人が近所に来ていた。 お仕事ご苦労様ですなんて心の中で思って。 就職すら決まっていない俺からは羨ましい…

モンスター出現!

2限は単位、ゲットできません! そんな悲しい事実を知ったのは先日。 そんあわけで、水曜日は5限のみ。キツイ。 16時40分から18時10分までの授業(実質17時30分頃まで)の為に2時間かけて大学に行く水曜日。 授業を受ける時間より、移動時間の…

雑誌作成

本日は、後期最初の授業ぶりにゼミに行ってきたのです。 卒制の原稿を持ってね。 まぁ、教室に行ったら誰もおらんかったわけですけど。 つーわけでね、就職課に行って就職先でも探してきます。 とか思ってたら、トリッシュ先生とばったり出会ったんでそのま…

始まりの日

学際の準備をお手伝い。ノコギリさばきの腕の見せ所っす。 ギコギコギコギコ……。 2枚ギコギコ。 はい完了。1枚目の方が上手かったかな。 今回のブースは作り初めが相当、遅いので不安ですが。 何だかんだで皆さんの動きが去年よりテキパキしてるので、間に…

破壊王ノリタカ(1)(2)

破壊王ノリタカ 1 (1) 高校入学早々、隣の席のかわいい子、中山さんとデートの約束に成功した沢村ノリタカ。 悲惨な過去に別れをつげて、ついに貼るがやって来たかと思ったが、臆病者の正体をさらしてしまい、「弱い人嫌いなの」とやっぱりふられてしまう。 …

嵐のように

夜、突然、親戚のおじさんが泊まりに来るとかでゴタゴタ。 父上、電話が終わってから泊まりに来るからとか言うんです。 母上に相談もせずに勝手に承諾して、決まってから報告。 何てことでしょう。 父上のことは結構、尊敬してますけども、たまに非常識なこ…

東京の

こないだの会社なんすけどね。 落ちたっぽい。1週間以内に合格者には封筒を送るって言うてたもん。 今日で1週間やけど、来てないもん。 はぁ……。今回はマジで行きたかったんだけどなぁ。 ひょんなことから明日届いたりしねーかな。 人気blogランキングへ

出来るやん

久々に車の運転をしたわけです。 うちのワンコを動物病院に連れて行く為だったわけですよ。 まぁ、車庫出しの練習をさせてくれた事が無いんで不安でしたが、何とか出せた。 父親は同窓会やらに出ているので不在。 やれば出来るんだってアピールになれば幸い…

クローズ(8)

クローズ 8 (8) 第26話 OSAMU 第27話 呉國神社の戦い 第28話 寝てんじゃねーよ 第29話 運転手はボクだPART1 やっと8巻ゲットだよぉぉ。長かった実に長かった。 あまりにも長すぎて、マルケンとカクケンが何者か忘れてたし(笑) それにして…

男前?

この日本で、もっとも男前は誰なのか? キムタク?俺の中で彼は男前ではありません。 福山雅治?男前ですねぇ〜。爽やかエロだし。でも違う。 じゃぁ誰なんだって話。 俺「僕が思うに、ハルイチです」 エキストラ「ハルイチ?何を言ってんの?違うよねぇ〜?…

切れたぜ!ラケットのガットが……。

さて、昨日の日記で宣言した通り、今日はスパーキングをします。 ですがその前に腹ごしらえ。 久々に中華(O)へ行ったら改装工事だとよ。 しゃーないので、ファミレス(G)に移動です。 ファミレス(G)での談笑の中での一こま。 砂の王子様の昔話には一同、ド…

お誘い

「○○さん今日、僕んち来ます?」 三瓶のその発言は、あまりにも突然だった。 「何?どういうこと?」 当然の質問だ。状況を把握しなくてはならない。 「僕んちでスパーキングしませんか?」 なーるほど、ザ・ワールド! そして時は止まる ドラゴンボールスパ…

写真

その他に写真1枚UPです。コゾウトカメラ

喧嘩商売(1)

喧嘩商売 1 (1) 宇都宮の大地に降り立った転校生・佐藤十兵衛、17歳。 恐れを知らぬ喧嘩魂ゆえにいつもまわりは敵だらけ! ああん、十兵衛は普通の高校生みたく今しかできないコトしたいだけなのにぃ!! 漫画界の修羅の化身が描く爆笑格闘大河ロマン、こ…

波紋

本日はRe:ingのCD発売&1周年記念イベント波紋だったのよ。 一緒に行く予定だった、クリームボーイは兄弟の結婚式の為にキャンセルだし。 Mr.ハンチングを誘ったらダンスの練習があるので無理だったし。 最後の手段で砂の王子様を誘ってみたら、無理や…