2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ご説明 本ピンをブロードバンド・インターネットにつながっているパソコンのUSB端子に接続することで、ご家庭でニンテンドーWi-Fiコネクションサービスを楽しむことができます。 いやね。 これがあるのと無いのでは、DSの…

通信ボー!

さて、10月も今日で終わりです。 明日からは11月。 今年ももうのこすところあとわずかです。 来年の話をすると鬼が笑うと言いますので、来年の話はまだしないでおこうと思う。 てなわけで、初めてマリオカートDSのWi−Fi対戦をした。 まずは見ず知…

新たな旅立ち

本日の注目検索ワードは【忍研】 大芸の忍研の作るお好み焼きは絶品! どーもー。繭こうじです。

オケカラ

はいのはいのはーい。 本日は学祭の打ち上げ。俺、関係ない。 無いけど、2次会だけ参加。 久々にタイガーショットのイエモンを聴きたかったからだ。 久々にカラオケに行きたいというのもあったからだ。 そういうわけで、昨日、タイガーショットに頼んでおい…

全然、違うだろうがぁぁぁぁ!!

本日の注目検索ワードは! 【西部ワイルドガンマンズ トーナメント】 今週号のジャンプ読みました? どーもー。繭こうじです。

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 完全版 (7)

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 完全版 (7) あらすじ 最大の強敵現る!!! アルスの前に現れた最強の敵・魔人王ジャガン!! ロトの血を引きし者同士の壮絶な死闘が始まる!! アルスが完膚なきまでに敗北するのは切ない。 最後はほんと弱弱しい。 数多く…

母校で

さてさて、昨日は、よっしー宅にういぐると共に出向き、お泊り。 ワイワイBOYも含めて4人。 何の為か、ポケモンをする為である。 お泊りポケモン。 寝たのは早朝6時過ぎであった。ああ、ダメ人間たち。 で、今日は学祭。 待ちに待った学祭。 今年も忍研…

あの時の言葉は嘘だったんだね

本日の注目検索ワードは! 【パロ・スペシャル OLAP】 最近、流行ってんですよね。これ。 どーもー。繭こうじです。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 概要 不死の能力を与える「石仮面」をめぐり、二人の数奇な運命が始まる!! ジョナサンとディオの出会い、 少年時代のボクシングから、最後の船庫まで、ジョジョの過酷な戦いと数奇な物語が刻まれているッ! 感じ…

待ちわびたぞ!!

ついにこの時が来た。 本来なら、昨日、出会うはずたった。 しかし、それはそれで良い。 だが、今日は出会ってしまった。 明日は泊まりでポケモン。 ヨッシーカップとでも名づけておこう。 つまり、ポケモンのレベル上げをしないといけない。 俺、まだ、最高…

俺は人間を超越する!!

本日の注目検索ワードは! 【映画 きょうのできごと 淀川】です。 あの映画は関西弁だったが、淀川だったのか??? どーもー。繭こうじです。

秘密特訓

本日、深夜24時過ぎ。 正確には明日? とにかく10月26日の24時過ぎ。 0時ではなく、24時。正確には27日になるのかもしれない。 ういぐる家の裏口前で、正義超人の秘密特訓が行われていた。 技の練習していたのは、ケビン・繭・こうじ。 技の伝…

外灯の下で男2人が……

本日の検索ワード第1位は! 【クローズ完全版】でした! 来月にならな出ないすね。 どーもー。繭こうじです。

罪と罰

神様、罪深い僕を、どうかお許しください。 俺は嘘をつきました。 どうしようもない男です。 友人に謝らなくてはならない。 俺は昨日、友達の誘いを断った。 忙しいから無理だって。 はっきりと言った。 なのに。 なのに。 俺って男は……。 ポケモンセンター…

堀越のり……好きかも!!

本日の気になる検索ワードは! 【たらこのカルボナーラ 五右衛門】でした! いやね。マジで美味いから! どーもー。繭こうじです。

貯金

アナタは貯金をしているでありますか? 将来のための貯金。 無いと困るあるね。 いつ何時、お金が必要になるか分からんものね。 我輩は夢を実現する為に貯金してます。言うなれば夢貯金。 とは言っても、7月以降、増えてませんがね……。 ああ、いつになった…

梅田のポケモンセンターが熱い!

本日の検索ワード第1位は! 【ロトの紋章 完全版】でした! そろそろ発売っすね。 どーもー。繭こうじです。

流石に

昨日は2日連続、警察に声かけられたらオモロイなぁー。 何て思いながらチャリで家路を急いでました。 どうなったと思いますか? 奥さん。 止められませんでしたー! 人生なんてそんなもんよね。 で、久々に疲れきってたんでしょう。 爆睡ですよ。 ポケモン…

残すところ

本日の注目検索ワードは! 【梅田 告白場所】です! そんな指定されても困りますわよ。 どーもー。繭こうじです。

夜道

仕事帰りに自転車を飛ばしていた。 風を感じながら気分よく、飛ばしていた。 そんな良い気分も一瞬で吹っ飛ぶ瞬間というのがある。 目の前をパトカーがゆっくり走った時である。 家まで後、20秒くらいの場所だ。 目の前でゆっくりとパトカーが停まる。 あ…

哀しき真実

本日の気になる検索ワードは! 【ものすごいウンコ 夢がある】でした! ああ、はりせんぼんの、はるかだな。 どーもー。繭こうじです。

ポケットモンスター ダイヤモンド

ポケットモンスター ダイヤモンド あらすじ シンオウ地方で目覚める新たなポケモンたち 時を司るポケモンを求め、シンオウ地方を旅しながら、ポケモンを集めて育てて、最強のトレーナーを目指せ!出現ポケモンが時間で変化する!ポケモンをドレスアップ!Wi-…

ゲットだぜ!

衝動というものは怖い。 何故だか分からんが、先日、衝動に駆られた。 ポケモンがしたいという衝動。 そんなわけで、ポケモンセンターには在庫があるという情報を信じて、本日行ってみた。 ういぐるを連れて。 いざ、ポケモンセンターに着くと、普通にあるあ…

JOJO

スティール・ボール・ラン』連載中!! ウルトラジャンプ11月号、10月19日(木)発売ッ!!(@JOJO ちょっと、ちょっと、ちょっと! ウレピー情報が書いてあるざんすよ!!

宣言通りに!

本日の検索ワード第1位は! 【超像革命 ジョジョ】でした! 買いだな。 どーもー。繭こうじです。

本日のこと

昨日は大学まで行きまして、しゃんぺーと共にかつ喜で晩飯。 で、しゃんぺー宅でお泊り。 いつものお決まりのパターン。 今月3週連続大学行ってます。うむ。 もはや現役っす。 部室で新たなポケモントレーナーを発見。 これで、部活内だけでも3人は持って…

17日のこと

実はですね。 10月17日より超像革命フィギュアコレクション『ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド』が発売開始されました。 超像革命シリーズはクオリティが高いんすよ。 キン肉マンシリーズでいくつか持ってますがね、最高ですよ。 やたら股間がモ…

そのうちゲットだぜ!

本日の気になる検索ワードは! 【「ラケットの裏面も使って…2乗の超回転っ!!」 】でした! フレームに当たるっつーの。 どーもー。繭こうじです。(脳年齢26歳)

WRYYEEEEEE!!

ういぐるが面談をすっぽかされました。 これで、4回目。ああ、哀れ。 同じ人物に4度もドタキャンとかされたら、流石に疑った方が良いのでは? なぁ、そこの君。 話を聴きたくないなら、結構ですっていったげて。 2度ある事は3度ある。 3度目の正直。 4…

奇跡を信じられずにはいられない!

本日の検索ワード第1位は! 【ロトの紋章 完全版】でした! 確か昨日もじゃなかったっけ? どーもー。繭こうじです。(脳年齢26歳)