2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿3日目らしいよ

本日のテニスはダブルスなわけで、クリームボーイと組んでTKO&ロックマン組と対戦。 結果だけ言えば6−2の敗退なわけだが、4は取れたかもしれない。 あと一歩のところで取り切れんわけです。 その後は、伝説の頭と組んで、王子候補&新藤さん組と対戦…

合宿2日目でごわす

合宿の恐ろしいところ、割と高確率で1日は雨が降るということです。 そう、それが本日。 テニスの最中に降ってきちゃってね。 中止ですよ中止。シングルの試合だったのに、1試合目の途中で終了。 切ない話しです。 仕方が無いのでホテルへ戻る。 すると、…

合宿の初日であります。

バスに乗り込み出発です。目的地は淡路島。 前回の軽井沢は7時間程かかりましたが、今回はあれです。 休憩しなかったら2時間くらいで着いちゃいます。 近っ!ほんで去年の11月に車で行った! 今回もやはり、明石海峡大橋を通りました。 フェリーで行くと…

うずうずしよ♪

合宿前日ということですが、プールへ行ってまいりました。 しかしながら、本日は世間一般で言うところの夏休み最後の日曜日。 それがどういうことだか分かりますかな? そう、コミコミだということです。 ウンコちびるくらいの行列が出来とるわけです。 「お…

コンテンツ・写真

風景を1枚追加でごわす。 人気blogランキングへ

容疑者 繭こうじ

容疑者室井慎次を観に。 待ち合わせの14時の15分くらい前に付いたんで、本屋に立ち寄り写真集のコーナーへ。 ヌード写真ちゃうよ。アイドルの写真集ちゃうよ。 おいどんが探しとるんはそんな写真集ちゃうよ。 エエのないかぁ〜って見てたんやが、前に金…

痛いよ……

とりあえず、喉が相当、痛い。 こりゃあれだ、喉の所に、 ラヴァーズがおるな。 マギー!! マジで痛い。唾を飲み込むだけで一苦労なんすけど。 喉の調子が良くないのにカラオケなんていったからだな。 判断ミスであります。 ディズニードラマスペシャル 星…

コンテンツ「写真」

一応、完成。 だいたいの設定はあんな感じで、時間が出来たらまたちょくちょく改良を重ねようと思ってます。 手始めに、掲示板で使ってる写真を5枚アップしときました。 風景1枚・接写4枚となっております。 お暇でしたらどうぞ。 因みに、1枚はトップで…

萌えバトン

ういぐるが何か送ってきたんで、書いてあげることにした。 ○属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) まぁ、周知の事実ですけども、これはメガネ属性でしょうね。 妹属性とか興味無いです。 いやぁ、ほんとメガネは良いよ。何て言うか、特に黒メガネ…

ナイス幹事

当初の予定ではプールだったんすけど、事前に台風直撃という情報を得ていたわけで。 延期。ナイス判断ですよ! 夕方17時まで寝てたんすけど、どうやら和歌山はえらいことになってたらしいからね♪ そして実は重大な問題があるんですねぇ、そう! 水着が無い…

エア・ギア(11)

エア・ギア (11) 実は猛練習してたり、8ツ子が登場したり、チームに亀裂が入ったり、オニギリが無駄無駄発言したり、学校の機能をを上手く使ったり、第3のキスを奪われたり、無事に修学旅行のお金をゲットしたり、トンちゃんがスケスケだったりするお話 う…

衝動にかられて

昨日ね、ボーリングの後にカラオケに行こうかみたいな感じに一瞬なったのよね。 飲みに行った時にもそんな空気になったのね。 でもね、両方とも結局、カラオケに行かなかったのよね。 だからさ、今日は行ってやったのさ。 カラオケに行ってやったのさ! ここ…

異色のメンバーで

今日の夜ヒマやろ?八重歯と遊ぶから来いよ!来ちゃいなよ! それがロングヒゲからのメールだった。 まず、暇だと決めつけられているのが悲しい。 そしてあまりにも突然ではないですか?? いや、突然だ。実に突然だ。 まぁ、実際問題、予定は無い。履歴書を…

地道に……

現在は写真のコンテンツのデザインを考えている。 何て言うか、広告が付くのが鬱陶しいですね。 思うようにデザインできないわけで……。 まぁ、何とかしようとは思うので、すいませんが暫しお待ちを。 そうそうそう、何名かの方が早速着てくれたようで、写真…

今話題の

仮面ライダー響鬼でお馴染みの細川茂樹です。 彼が、トリハダに出ていたのです。 狙われたボローン&山さんのめっけちゃったボローンに出演。 オススメは狙われたボローンです。 やっぱしですね、オモロイですわ。 細川茂樹はオモロイですわ。 俺幅というキ…

ブログの新しい可能性

いかさま大王の独り言で面白い情報が掲載されていた。 27日から公開される映画『容疑者室井慎次』 観に行く予定なわけですけども、どうやら物語の鍵を握る女性の日記がブログとして公開されているそうです。 非常に興味がある。読んでから行くべきか。 は…

無事に

サイト名も変更して、バナーも設置。 掲示板の変更も完了。 次の段階は写真をいったん消去して、新しく撮り溜めた写真を少しずつアップをしようと思います。 他のコンテンツのデザイン変更などなど。 まだ先は長いですな……。

ポラロイドライフ展にて

カメラ日和2を購入。1も売ってると思っていたのだが、残念ながら無かった。 おいどんの持ってるハリネズミカメラの紹介とかされてて、少しテンションが上がってしまたであります。 人気blogランキングへ

走る走る俺たち

さて皆さん、繭こうじです。 いやー久しぶりにですね。早朝運転。 久々の運転なんで事故るんじゃあないかと不安で不安で。 相変わらず、ブレーキの効きが良いので怖い。 教習所の車と明らかに効きが違うんだ。 未だに踏み加減がつかめない。ってそら随分と乗…

代表落ち

複数のコンテンツにサイトのコンテンツから外れていただいた。 新サイト構築に向けての厳しい代表選びである。 特に思い入れの無いコンテンツ。 今後のサイトとは少し趣向が違うものには代表から外れていただいた。 この勇気ある決断に、 (ライトハンド演奏…

やっと履歴書が1枚完成。

相変わらず、履歴書には時間がかかる。 要領が悪いというか、何と言うか。 まぁ、とにかく、この履歴書を出すタイミングが問題なわけである。 何故ならば、8月31日より以前に出すか、後で出すかで、二次選考の日付が変わるのだ。 前者は9月、後者は10…

とんでもないお宝

さてはて、何でしょうか? 寝る前にネットサーフィンをしてたんすわ。 キーワードは荒木飛呂彦。 そしたら、とんでもないお宝に行き着いた。 JOJOが好きな人なら知ってるでしょ? 作者の荒木氏が年を全くとっていない気がするあの奇妙な現象。 石仮面を…

サイト大幅変更予定

さて皆さん、繭こうじです。 本来なら更新してから言うべきでしょうが、サイトを大幅に変更することを決意しました。 不必要なコンテンツを消去し。 もっとシンプルにする予定。 メインを写真に絞ります。 そんなわけで、サイト名も近々『コゾウトカメラ』に…

購入したのを記録し忘れていた。

さて皆さん、繭こうじです。 ダ・ヴィンチ 09月号 [雑誌] を購入したのを記録し忘れていた。 って、ことで、書こう。 久々の購入です。さて、何故、久々に購入したのでしょう。 はい、そこ! 別にどうでも良いとか言わない! 理由はひとつ、荒木飛呂彦氏のイ…

大丈夫です大丈夫です酔ってないです

さて皆さん、繭こうじです。 東京から先輩夫妻が帰ってきているので飲もう。 という事でセッティングされたこの企画。 言い出したのは元副先輩だそうですが、巡り巡って幹事はロングヒゲ。 ご苦労様です。 18時半に居酒屋(W)に集合ということで、現地到着…

日記のタイトル

日記のタイトルが「きょうのできごと」なんですわ。 これはね、映画の「きょうのできごと」を検索した人が間違えて来たらもうけもん的な作戦からそうしたわけです。 でもね、タイトルを「きょうのできごと」にしてる人が多すぎるんですわ。 「きょうのできご…

何者なのか?

さて皆さん、繭こうじです。今回のお話は、クリームボーイ宅でのお話。家に帰らずにクリームボーイ宅へと寄ったわたくし。 着くなり、電車に乗る前に購入した、ハバネロとマヨネーズを混ぜたおにぎり&豚マヨ(おにぎり)を食った。 ンまーいっ!プハ――――ッ や…

天王寺には何がある??

こんばんわ、繭こうじです。 さて皆さん、今回のお話は、ジョゼにまつわるお話。 ジョゼはバイト尽くめでグロッキーモード。 今日がバイトの最終日ということで、夜中に遊ぶことになったわけです。 天王寺で落ち合ってファミレス(フォ)へ。 今回、砂の王子様…

N氏を囲む会

みなさんこんばんはー。繭こうじです。 本日は久々のアルバイトでございます。 バイトは辞めたんじゃなかったっけ?そう思った貴方。 今日のバイトはコンビニではありません。 バイトのオーナーさんに頼まれて、民主党のN氏の講演会のお手伝い。 ということ…

「好みの異性」バトン

ブンさんから回って来たんでね、特にネタも無かったわけで、やるとしますかね。 ○1 好み 一緒にいて楽しい。癒されるような子。 笑顔は大切☆ ○2 年齢 以前は同い年しか興味が無かった、現在は年齢は気にしない。 気にするとすれば精神年齢が低くないことく…