2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル 8巻

リアル 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)スラムダンクで有名な井上雄彦の連載中漫画です。バガボンドと同時連載です。一時期の浦沢直樹です。それはともかく、主人公の3人は皆、バスケに関わってきた人間。1人は車いすバスケチームに所属する男。1人はバス…

へたこいた

こんばんわ、繭こうじです。自分のバカさ加減に悲しくもなりつつ、久しぶりに20時代に仕事を終える。何だか、逆に時間をどう使って良いか分かりません。そして、今、猛烈に眠いです。 11月1日、2日は、大芸大の学園祭。初日に行きます。矢野・兵藤とかハムと…

友縁

第4回グループ展 第1回会議 更新 http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen/tomoen.html

おおきく振りかぶって 11巻

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC) 概要 祝・3回戦突破! しかし全ての試合を完投しても三橋の卑屈さは変わらない。こいつに自信を持たせるには勝つしかない! 4番・田島も復活し、1年生だけの西浦高校が、埼玉県予選4回戦に挑む! さてさ…

]ベルセルク33巻

あらすじ いよいよガッツ達一行はエルフエルムへ向け出港した。 ガッツの身体は、大帝・ガニシュカとの死闘により深く傷ついてしまった。 ガッツは近くにグリフィスの存在を感じながらも仲間と自分のために港を離れるのだった。 船内でしばしの休息を得るガ…

10月24日

メーカーさんとタイマンで、居酒屋に行ってきた。展示会のお手伝いのお礼という形である。ありがたいことにビールが飲めないを知ってくれているので、ビールはセーフ。しっかしですよ、お酒を飲まないのは流石に失礼。なので、チューハイを飲む。身体が暑い…

グキュルルル

こんばんは、繭こうじです。あっと言う間に10月も終わろうとしていますが、さてさて、どうしたものか。今年1年を振り返るには少し早いですが、うん、早い。早いからやっぱやめておこう。正直、書くことなんて無いのよね。最近また仕事が遅くなってきたし………

お〜い!竜馬 第1巻

お~い!竜馬 (1) (小学館文庫) 原作:武田鉄也 画:小山ゆう時代を変えた男の物語!坂本竜馬なくして、今の私たちの生活はなかったであろう!!

くるくる回る

こんばんは、繭こうじです。最近、良くないことばかりが起こるのですが、何なんでしょう?なんか悪いことしましたっけ?むしろこんだけ悪いことばっかり起きてる今なら、ロト6当たるんじゃないですか?そんなことすら考えてしまうダメダメ人間。ダメ人間です…

ポンポンポン

今日は警察で指紋を採取されてきました。左手の人差し指です。何故、左の人差し指なのか。右手ではなく、左。決して、犯罪を犯したのではありません。むしろ犯されたのです。車上荒らしですよ。TKCが昔、年越しのめでたい気分の時にやられたように、ワタ…

ピザを食べながら

よろしくどうも、繭こうじです。HALから時間があるかとメールが届いたので、仕事が終わってからココスで晩飯を食ってきた。隣の席で子供をオロスだのオロサナイだのハードな話を男1女2でしているのを横目に、くだらないお絵かきなんぞをしていた私たしは…

ウイルスセキィリティZERO USBメモリ版

ウイルスセキュリティZERO (3台まで使える新パッケージ版) USBメモリ版 最大2017年まで香辛料が0円!! こいつは熱い! CD-ROMではなく、USBタイプというのも熱い! インストール後も活用できるのだよ!!

幸先いいよう

宜しくどうも繭こうじです。さてさて、USBにつなげるタイプのネット環境なわけですよ。イーモバイルのね。最大で下り7.2Mbpsなわけですよ。結構ストレウ堪るんじゃないかなーなんて心配もしたさ。ところがどっこい、意外とストレスなくネットが出来て…

1発目

よろしくどうも、繭こうじです。さてさて、パソコンも購入しまして。10月13日体育の日にネット環境も整いまして。本日より、再び、コゾウカメラにてブログ復活でございます。静岡で頑張っているであろうイナモトは再び朝の楽しみにしてくれるだろうか?なん…