2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の寒さ

冬は寒くて困りますね。 しかしながら、夏と冬のどちらが好きかと訊かれれば冬が好きですとお答えします。 夏は暑いですからね。暑がりのわたくしは辛いのでございます。 真っ裸になっても暑さはとうてい凌げません。世は温暖化の時代ですから。 もちろん、…

身の振り方

本日の検索キーワード第1位は【仮面ライダー電王】 最初からクライマックスとか言うといて、まだ続くのか……。 どうも、繭こうじです。

ニコニコ動画

今流行のニコニコ動画。 ういぐるの日記に載ってた神がかり的な動画をご紹介。 若干、下品である。が、面白いのは確実。 http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0 これとは別に、64マリオの神がかり的なプレー動画もあった。 理解不能なまま、全ク…

クレイジーケンバンド

た〜す〜け〜て〜♪ の、OPテーマでお馴染みの、『今週、妻が浮気します』 http://www.fujitv.co.jp/tsumaga-uwaki/index2.html 凄く面白い。今期のドラマで1番楽しみに観ている。 主人公と、同期の男の友情が素敵。 友情ってのは、やはり良い。 そして、…

明日が勝負?

本日の検索キーワード第1位は【仮面ライダー電王】 とても美しい人あつかいの人が、そないだった件について。 どうも、繭こうじです。

今日は特に書くことが無いなぁ。 どうしましょう。 勉強しました。くらいしかねえよ。 夜中にやるくろだ壮の宴を見ろよ。 とか言うておくかな。 前回の放送でシャンプーハットてつじから、衝撃の全12回ですよ発言があった。 ホンマですか? 正直ショックな…

信じたものの。

本日の検索キーワード第1位は【仮面ライダー電王】 賛否両論なようですよ。自称最弱ライダーは……。 どうも、繭こうじです。

友縁

メンバーにmachi-coを追加。 各自の参加展も更新。 http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen.html

俺、参上!

朝8時、いつものように仮面ライダーを見る。 見慣れたライダーの姿はそこにはない。 今日から新番組。仮面ライダー電王が始まったのだ。 http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ 宇宙空間を走る電車。 今回のライダーは電車に乗ると聞いてたが、正直ショックを隠…

いたれりつくせり

本日の検索キーワード第1位は【武装錬金】 ほんと、凄い。ネデス・ハピネスだっけ? どうも、繭こうじです。

友縁

グループ展のサイト。 今年1発目の更新だべよ! http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen.html

メール

「明日の予定は?」 セッカクボーイからのメールだった。 「無いよん♪」 我輩の返信だった。 だからと言って、明日遊ぼうというお誘いではなかった。 生殺し!!!

コーヒーフレーバー アーモンド

本日の検索キーワード第1位は【武装錬金】 パピヨンの力は凄いなぁー。 どうも、繭こうじです。

P検

早速、パソコン検定準2級の勉強を始めた我輩。 意外と細かくないか? これ、問題の出ようによっちゃ、落ちるかも。 ういぐる曰く、2週間勉強したら受かるとのこと。 彼の言葉を信じて、とりあえず2週間勉強しよう。 対策問題集も借りてることだし、何とか…

明日は第2回グループ展の会議だよ!

本日の検索キーワード第1位は【武装錬金】 武装錬金と言えば、パピヨン。変態仮面いらいのド変態ですよ。 どうも、繭こうじです。

武装錬金

今、アニメで武装錬金が放送されてるの知ってますか? 週刊少年ジャンプで連載されていた作品です。 るろうに剣心の作者と言った方が分かりやすいかもしれない。 打ち切りのピンチをド変体、蝶野(パピヨン)の登場で乗り切った凄い作品。 最終的に打ち切られ…

スキル

我輩、資格の大切さをに、ようやく気が付きました。 資格は持っていて損は無いです。 今、持っている資格は、第一種普通免許・英語検定5級。 普通免許は普通に、役に立ちます。 英検5級? 何の役にも立ちやしない。 というわけで、新しく資格をとろうと思…

XYZ

本日の検索キーワード第1位は【二宮和也】 そろそろ、他のキーワードに頑張っていただきたいものだ。 どうも、繭こうじです。

◆あのコの事もっと知りたい!!バトン◆ 1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。) ●まぁ、この質問をあえて知ろうという方は特にいてないので、ココで止めます。 2:お名前は? ●繭こうじです。 3:おいくつですか? ●23歳であり…

家族割り

父親が、とうとう携帯電話を買った。 60才を越えてからの携帯。 果たして、使いこなせるのだろうか? とりあえず、ネタになるような面白メールが来る日を楽しみに生活していきたいと思います。 意外と、携帯をいじるのが楽しくいご様子。

昨日はカラオケ&スパーキングネオ!

本日も検索キーワード第1位は【二宮和也】 ニノと言えば、やはり『青の炎』です。何度観ても同じシーンで泣ける。 どうも。繭こうじです。

右利き

ゼルダ始めました。 セッカクボーイからゼルダの伝説トワイライトプリンセスをこないだ借りたので、夜やってみた。 彼の家でデス火山までは進めていたので、そこから。 で、デス火山はですね、謎解きが難しいとかでなく、マグマに落ちたら死ぬんですわ。 な…

くろだ壮の宴をみんなも観よう☆

本日の検索キーワード第1位は【二宮和也】 ニノということで、嵐の宿題くんという番組もお勧めしておこう。 どうも。繭こうじです。

お誘い

あべかわもちを作って、食べていた。3個。 おもちは1つでご飯2杯分くらいあると聞いたことがある。 つまりは、ご飯6杯をたいらげたといこと。 セッカクボーイからメール着信。 「今どうしてるか??」 「オモチをモグモグ(笑)」と返信。 こうして、晩飯…

笑いの共有

本日の注目検索キーワード1位は【二宮和也】 日に日に、検索数が上がっているような……。 どうも。繭こうじです。

エア・ギア(16)

エア・ギア(16) あらすじ 夜の世界を二分する巨大暴風族「創世神」と「眠りの森」。 その頂点に立つのは皮肉にも幼なじみのイッキとリンゴだった。 もっとも互いを近くに感じていた2人が、「風の王」と「荊の王」として自らの誇りをかけて、ついに激突!! …

取りこぼし

父親とほぼ同じミス。 あれだな、自分の運を信じ切れなかった結果だな。 今日は金運が良い日だったのに……。

演歌の女王の予告で、いい加減目覚めろよって言うた!!

本日の検索キーワード1位は【二宮和也】 断トツなわけですよ。 どうも。繭こうじです。

天上天下(16)

天上天下(16) あらすじ 訪れた太平の世は、嵐の前触れにすぎなかったのか……。 友の死を、仲間の犠牲を乗り越え辿り着いた場所に凪一様が見たものとは!? 最後の決戦に向け、今、時代の流れがひとつとなる。 その流れは大きなうねりとなり、全ての欠片は統道…

トントコトン

朝、甥っ子が階段を登って俺の部屋にやってきた。 それを追うように、我が家のペットであるカツオ(偽名)も階段を登ってやってきた。 遅かった。 部屋へ入って来る前に止めなくてはならなかった。 小便を垂れやがった。 こらーーーーーー!! ブチ切れてると…