2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月光条例(1)

『うしおととら』『からくりサーカス』等を代表作にもつ藤田和日郎先生の新作です。 現在、週刊少年サンデーで連載中。 4巻まで発売済みです。 あらすじ ひじょうに めいわくな おはなしを しましょう。 なんじゅうねんかに いちど まっさおな つきの ひか…

衝動買

こんばんわ、繭こうじです。昨日は友人の結婚式の二次会に参加し、今日は実家でまったり。 髪の毛を切りに行こうと思ったものの、予約ができずに断念。 何を思ったのか、無性にカバンを買いたくなったので梅田に行ってみた。 結局、いつものショップに行って…

コルテオ〜行列〜・HALFWAY

概要 『コルテオ~行列~』は、2009年2月4日より公演がスタートしているスーパーサーカス第8弾、『DAIHATSU Corteo(コルテオ)IRQUE DU SOLEIL.』のイメージソング。 『HALFWAY』は、2009年2月より公開中の全国ロードショー映画『ハルフウェイ』の主題歌。 とに…

独映画

こんばんわ、繭こうじです。 さてさて、先日独りで『ハルフウェイ』を観てきました。 キュンキュンしまくる素敵映画でした。 数々のヒットドラマを世に送り出してきた脚本家・北川悦吏子が初監督をつとめ、プロデュースを映画界の重鎮・岩井俊二が、そしてプ…

スティール・ボール・ラン(17)

概要 8th.STAGE突入直後、「左眼球部」を奪う為、Dioを追跡するジャイロとジョニィ。 挟み撃ちにするべく2人が離れたその時、大統領が背後からジャイロに近づく! さらに、ジョニィは突然、何者かに銃撃されてしまい…!! さてさて、スティール・ボール・ラ…

友縁

友縁記 更新友縁 公式サイト http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen/tomoen.html

集合

こんばんわ、繭こうじです。本日は、友縁の第3期メンバーであり大学の部活仲間のma-chicoと、大学時代の部活仲間NXがやってるグループ展に用事を済ませてから行ってきた。 13時開始の20時終わり。 13時5分過ぎに行くと、既にお客さんが来ておりました。 盛…