2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉

買った当初はジャストサイズだったズボンの丈。 洗濯する度に伸びている。 裾が地面にこすれるのです。 挙句の果てに、先日ズボンのベルトを通す場所の一箇所が切れた。 そんなことになってるもんだから、雨の日にはビショビショになるのだ裾が。 で、昨日の…

雨の〜中〜♪

本日の検索キーワード最下位は【ジョジョ究極総集編】 映画を見るぐらいなら、これを読んでテンション上げろ! どうも、繭こうじです。

郵便局へ向かうと、前をおじいさんが白い杖を持って歩いていた。 杖の動かし方、杖の色が白いことから、恐らく目が不自由なんだろうと思った。 おじいさんを追い抜き交差点を渡り、信号待ち。 おじいさんはこちらへ歩いてくるが、信号を渡らずに立ち止まった…

ゲーム

あのゲームの続報がやってまいりました。 発売日/2007年予定 価格/未定 メーカー/スクウェア・エニックス 機種/ニンテンドーDS ジャンル/ボードゲーム そう、いただきストリートDSであります。 今回はドラクエとまりおの競演なのだが、新しく少…

チャンスが無かったので持ち越し

本日の検索キーワード最下位は【ジャンプアルティメットスターズ ファイナルタワー】 ファイナルタワーでDIOゲットするんだっけ?? どうも、繭こうじです。

キャット!

最近、猫がニャーニャーと凄く鳴いている。 だからなんだという話。 ほんまそれだけ。

明日がラストチャンス

本日の検索キーワード最下位は【学研のおばちゃん】 昔やってたなぁー進研ゼミ。 どうも、繭こうじです。

創作意欲

今日と言うか、昨日の夜中だがWindowsムービーメーカーを使って、ぶらり途中下車の卒業旅行のDVDを作ってみた。 使用しなかった写真も使いーの、Re:ingの『春風』を勝手に使いーの。 私的目的やし、許してくれるでしょう。 お遊び程度の出来ですが、そこそこ…

そろそろ楽になりたい

本日の検索キーワード最下位は【モジモジくん画像】 ノリさんが鉄アレイをぶら下げてる姿が、アナベベを思い出させる。 どうも、繭こうじです。

泣けるギャグアニメ

ずいぶん前にパソコンに録画してた、 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 を観た。 映画クレヨンしんちゃんの最高傑作との呼び声高い傑作です。 基本的にクレヨンしんちゃんってくだらないギャグアニメです。 映画になると、ほんの…

ひろしサンよ!

本日の注目検索キーワード最下位は【ジョジョの奇妙な冒険】 第4部が最高傑作です。 どうも、繭こうじです。

笑いたい

パソコンで録画してた、 「若手芸人の集まる 居酒屋たこしげ」 「ウソかホントか分からない 芸人都市伝説(前編)(後編)」 「明るい所ではしゃべれない 天王洲猥談」 「ある意味コワイ話 第5章」 を、DVDに焼こうと思った。 だが、昨日タイトルの変更したのが…

DVDに焼こう

本日の注目検索キーワード最下位は【ロトの紋章 完全版】 結局、集めるのやめちまった。 どうも、繭こうじです。

左足の踵に激痛

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDE を、ジョースター家&ツェペリ家ピンナップPart2の為にゲットしたく思っているのはご存知かと思います。 気付いちゃったんです。 一応映画の為に発行した雑誌。てことはです、劇場で買え…

喉の渇き、半々

本日の注目検索キーワード最下位は【jus攻略】 壁をブチ破るステージでは、怒ンパッチの竹の子ソード(?)が最適だったと思う。 どうも、繭こうじです。

ゴゴゴゴゴ……。

ジョジョは生命なり!てことでね。 どうしてもジョジョのピンナップが欲しい。 ジョースター家&ツェペリ家のピンナップ。 パート1&パート3は難なくゲット。 パート2がジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDEに付いてる。 ジョジ…

めっけた

本日の注目検索キーワード最下位は【花木九里虎】 圧倒的強さに痺れますよ。うん。 どうも、繭こうじです。

酵母

カレーの余りを食パンに乗せた。 折りたたんだ。 食った。 美味かった。 これはもう、カレーパンだ。 油でカラッと揚げればカレーパンだ。 いや、揚げなくてもカレーパンだ。 105円のカレーパンはマジで美味いと思う。 だから何なんだっていう話。

右肩が痛いかもしれない

本日の注目検索キーワード最下位は【豊中】 結構広いです。広いでしょう。広いわな? 知らんがな! どうも、繭こうじです。

ウルトラジャンプ 3月号

ウルトラジャンプ 2007年 03月号 ジョジョ20周年記念描き下ろしピンナップ!! ジョースター家&ツェペリ家ポスターPart3 [ジョジョ究極総集編][ジョジョMOVIE GUIDE]掲載のポスターとあわせると、1枚のイラストに! これは女房を質に入れ…

友縁

メンバーの更新しときました。 http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen.html

失態

卒業制作展、昨日で終わってんじゃあないか! さっき調べてみてショックを受けた。 大阪芸術大学の卒業製作展ね。 後輩が7人か? 卒業するんで作品を観てみたかったもんだ。 過ぎたことはしゃーないな。 うん。過ぎたことは仕方が無い。

時間には余裕を持とう

本日の注目検索キーワード最下位は【ファミリア アイス】 触感が優しいアイスであります。 どうも、繭こうじです。

ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドの感想を述べてやりたいんですが、構いませんね!! この日記を読み続けるってことは、あなた、ネタバレがあるかもしれないという覚悟があって読んでるんですよね? さて、映画なんですけど、エヴァンゲリオン以来の…

腸をぶちまけろ!!

本日の検索キーワード最下位は【くろだ壮の宴】 全12回はもったいない。 どうも、繭こうじです。

ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドが本日から公開されている。 http://www.jojo-movie.com/ そいうわけでね、前売り券は購入済みなので、明日、観て来る。 誰かついてこないか???

戦いの後

終わった。何もかも。 パソコン検定準2級の試験を受けて来たんです。 avivaで17時半から。 指定の席について、キーボードに手を置いた瞬間。 ヤバイと思った。思った通り。このキーボードでは100%の力は出ない。 さて、個人情報を入力することになっ…

今日からJOJO

本日の検索キーワード最下位は【スパーキングネオ】 クリリンの拡散エネルギー波をもっと忠実にして欲しかったんだ。 どうも、繭こうじです。

P検の奴隷

こんなに真剣に勉強をしたのはいつぶりだろう。 もうすぐ23時か。 ふふ、少し休憩をしたら3時までぶっ続けで勉強でい!パソコン検定準2級対策問題集のとりあえずの成績。 全体 正解率70% パソコン一般知識 正解率70% OS 正解率70% LAN 正…

腰がべらぼうに痛い

本日の検索キーワード最下位は【jus 攻略】 明日でお別れだ! たぶん。 どうも、繭こうじです。