2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いばらの王(4)

いばらの王 (4)←大阪でる時、買うてって〜♪ あらすじ 石化病が身体を蝕む仲間たちを残して、マルコ・オーエンは単身、”レベル4”へと突き進む。 次第に解き明かされていく謎の数々! 奇病メドゥーサの正体、古城孤立の真相、マルコ潜入の目的……。 生還への、…

納得イカン

心なしか、12時間勤務の昨日より、疲れた。 何でだろ〜う何でだろ〜う。 テツ&トモってドコに行ったんやろね。 めちゃイケの笑わず嫌い王に出てきた時に、岡村がキングコングの梶原に気をつけないアカン思ってたけど、もっと凄いのがおった。 的なことを…

さらば7月。おいでませ8月。

昨日の日記の気になる検索ワードは【ウエンツ もっこり 画像】でした。 検索ワードが悪化しております。 ウエンツに一体何があったんでしょうか……。

いばらの王(3)

いばらの王 (3)←買うヨロシ。 あらすじ 怪生物の猛攻撃をしのぎ、生き残った仲間はあと5人。 彼らはついに古城の出口へとたどり着くのだが、城外はすでに、深い海へと水没していたのだった……。 あの日、あの時、世界に何が起こったのか? カスミたちは真相…

モデル

さて、友縁での作品。 Re:ing『ゆらゆら(言霊Ver)』のプロモーションフォト。 とある方にモデルを頼んだら、快く受けていただけました。 前半は何となくイメージできてるんだが、ちょうど真ん中あたりがぽっかり空いてます。 難しいっすわ。 とりあえず、ち…

ゆらやら

仕事帰りの電車の中。 ふと思った。ラストまで仕事した日って、仕事帰りのはじめちゃんに蛍池で出会う可能性あるんちゃうのかと。 だから何だって話なんすけど、それって結構重要。 仕事場で不必要な会話ってほぼしないんで、帰りに友人と会話できるって素敵…

12時間で休憩1時間は流石にシンドイw

昨日の日記の気になる検索ワードは【もっこり ウエンツ】でした。 このワードで検索した人は何を考えとんや。 もちろん、そんな日記、書いてません。 どうも、繭こうじですよ。

いばらの王(2)

いばらの王(2)←買うて買うてw あらすじ 生き延びるための手段を探して。城内を探索するカスミたち。 だが、波力発電所から帰還中、仲間のひとりが突然、反乱! カスミを誘拐したまま古城の奥へと消えてしまった。 あとに残された仲間たちは怪生物の猛攻撃を…

友縁−TOMOEN−

DMの校正がでけた。 後は印刷会社に出すだけだわい。 DMが欲しい方はメールで住所を教えて下さいな。 まぁ、住所を知ってる人には勝手に送りつけるかもしれませんがw というわけで、参加者の募集は締め切らせていだたきやす!! チェックは公式サイトで…

やはりな

昨日、報道でお伝えした『永瀬正敏 Special Talk Live by Masatoshi Nagase』。 仕事が終わってから即行。 行く途中、ビッグマン前に人がメチャメチャ多くて、ああ、土曜日なんだなと実感。 楽しい飲み会とかするんでしょうね。 久々に飲み会とかしてぇぇー…

フィギュア

メディコス「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」WFオリジナルカラーの360度撮影画像が公開ッ!!(@JOJO 凄いの一言。 ヨダレすびっ!! 発売が待ち遠しいっす(汗)

やっぱり後輩に似てるアノ子

昨日の日記の気になる検索ワードは『マルチナヒンギス食い込み』でした。 そんな日記、書いた覚えないわ! 繭こうじです。

いばらの王(1)

いばらの王(1)←買ってごらん。 読んだことのある漫画を答えるバトンにあった『いばらの王』 古本市場に売ってたんで買ってみたのでした。 あらすじ 世界に蔓延する石化病に感染した人々は、古城を改築した施設のなかで冷凍睡眠についた。 だが彼らがふたたび…

路線変更

さて、友縁でのプロモ兼BGM。 凹に俺のテーマソングを3曲の中からどれにしたのかを訊いてみた。 予想通りですが、Re:ingの『ゆらゆら(言霊Ver)』を選びやがった。 予想通りとは言いつつも、ミニ写真集はGOING Under Groundの『kodama』をイメージして撮…

イベント

明日、07/29(土)17:00より、Nu茶屋町で『永瀬正敏 Special Talk Live by Masatoshi Nagase』が行われます。 http://nu-chayamachi.com/event/index.html#top 明日仕事、18時までだよぉー。 終わってから行っても間に合わないかな。 行くだけ行くけどな!!

プロモーションフォトにはモデルが必要!

昨日の日記の気になる検索ワードは、 『ザーボンさん、ドドリアさん。御覧なさい。綺麗な花火ですよ』 でした。 どうも繭こうじっす。

俺、○○

とーくーにー書くことが、なーいんでーすよっと。 何かあったかな、1個だけあるな。 店の座席が満席になったら、名前書いてもらって待ってもらうんすけどね。 そこに知り合いの名前があって焦った。 とうとう来たかこの野郎。 ま、別人でしたけどね。 そん…

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(2)

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(2) 収録話 LEVEL 07:魔剣ネクロス LEVEL 08:激闘! アッサラーム LEVEL 09:二人のケンオウ LEVEL 10:キラの秘密 LEVEL 11:それぞれの旅立ち LEVEL 12:真昼の流星 ルナフレアとギランが超カッコイイ第2巻。 ア…

ファイファンⅡ

実は、本日の午前中に、クリアしちゃった。 Ⅰよりだいぶ面白かった。 Ⅲも携帯で登場せーへんかな。 登場したらやるんやけどなー。

梅雨明け??

今日って平日だよね? 何かいつもより忙しかったんですけど……。 あ、夏休みか。そうだ、夏休みだ。 学生は今、夏休みとかいう素敵な時間を過ごしてるんだ。 俺、連休とかたぶん無理。 まぁ、月の休みが割りと自由に取れるけどもね。 月の固定休内だったら、…

850円ですること多っ!!w

昨日の日記の気になる検索ワードは、 『下半身 痙攣 イラスト』 でした。 友縁で使用するオリジナル封筒が完成したっすよ。 ポストカード用だけだけども。 ミニ写真集用の袋はどうしようか……。 つーわけで、繭こうじです。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(1)

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版(1)←懐かしい名作☆ 言わずと知れた藤原カムイ先生の作品です。 現在、ヤングガンガンで『ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜』が連載されてます。 てか、作画のみで原作は別の人がいたことに、完全…

巡り

8日ぶりの休み。 有意義に過ごす為、昼からギャラリーパライソに行ってきた。 http://www.paraiso-tv.com/event/index.html 何個か質問があったでな。データも貰わないとアカンかったし。 今日から、『petites cerises 大阪と鹿児島をつなぐ二人展』てのが…

1時間の夢

仕事終わりに、セッカクボーイにメールを送る。 「大阪? 東京? さぁ、あなたがいるのはどっち??」 カラオケに行きたくて仕方が無かった。 だからセッカクボーイを誘ったわけだ。 前回、飯を食った時、カラオケに行きたい言うてたからね。 そんなわけで、…

蟲師(7)

蟲師(7)←買ったらエエねん。 収録話 花惑い (桜が咲くと何だか落ち着きませんね。あれって何なんでしょう? 虫と同じような部分を刺激されるんでしょうか。花見がしたいだけでしょうか(笑)) 鏡が淵 (今まで描いた事のないタイプの女の子を出そうと思ったらこ…

あなたは!!

本来の店舗で初の通し。 12時間勤務イエーイ♪意外と何とかなるもんですね。 たまたま日曜日にしては楽な日だったのかもしれないが……。 そんなことより聞いてよ奥さん。 仕事してたらね、店の前にあるジャンプショップから、学科の副手さんが出てきたの。 …

ゲーム

ジョジョの奇妙な冒険第1部のPS2専用のゲーム。 公式サイトに予告編登場☆ ジョジョを愛する者はチェックするべきだ!! 公式サイト↓↓ http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_jojo/index.html

蟲師(6)

収録話 ●天辺の糸 (いなくなった人が大きな岩の上にいて呆っとしていた。というおばあちゃんの話から考えたもの。類似の民話はたくさんあるようで、たいがいは木や屋根の上でみつかり、天狗のしわざや神かくし、とされていたようです。) ●囀る貝 (貝から「波…

売れた

さてさて、別店舗のヘルプに行ってた昨日から、本来の店舗で和装小物の販売が開始されました。 仕入れたのは我輩ではないが、値段を設定したのは我輩である。 一応、在庫管理の方法など、和装小物の全般を担当をする方向で動いてます。 これは、店を持つとい…

友縁

メンバー紹介の画像更新であります。 というわけで、報告終わり☆ チェックは友縁公式サイトで http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen.html 人気blogランキングへ