2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

週間少年ジャンプ09号感想でも書きましょうか。 銀魂 祝2周年&アニメ化決定ということで、巻頭カラーでごぜえます。 1年前は真っ赤。 今年は真っ白。 来年は何色だ?? アニメ化決定を話しに盛り込みまくりの今回。 モザイクが多いったらありゃしない。…

TOP

久々にTOPを更新してみたさ。 ちょいとダークな感じでどうでしょうか? コゾウトカメラへ 人気blogランキングへ

財布バトン

米からいただきましたので、やっておこうか。 Q1.どんな財布使ったはります? 縦長の茶色。 うんこちゃうよ。 Q2.ズバリ、現在中身の金額は? 11722円。 先日の新年会で驚くほどお金が飛んでいった。 Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして? あり…

宣言

11時50分。 ういぐるからメール着信。 「俺は人間をやめるぞぉぉぉっ!」 一体彼に何があったのか。 就職も決まり、卒業も確定。 彼は今、順風満帆な生活をおくっているはずである。 何か悩みがあるのでしょうか? 考えられるのは恋。 久しぶりに恋に落…

感想

さて、今日も1週間のドラマの感想でもいっときますか。 ●火曜日 Ns'あおい 継続 ある日、田所の幼い頃の知り合いであるホームレスが病院に運ばれてきた。 そんな彼を、別の病院に移転させる田所。 体裁を気にした行動であると思い、抗議するあおい。 しかし…

さみしさの周波数

さみしさの周波数 「おまえら、いつか結婚するぜ」そん未来を予言されたのは小学生のころ。 それきり僕は彼女と眼を合わせることができなくなった。 しかし、やりたいことが見つからず、高校を出ても迷走するばかりの僕にとって、彼女を思う時間だけが灯火に…

広告関連

説明会に行ってきました。 なかなか良い会社だと思います。

週3回

今日は部活の新年会&お疲れさま会が行われた。 開催場所は心斎橋のTHE☆AJITOである。 2500円で食べ放題。お酒もフードも食〜べ放題。食〜べ放題。レイホ〜♪ ただ少しシステムが変わっておりまして、最初に頼める飲み物は、ビール・カシスオレン…

明日は

明日の説明会に持っていく履歴書完成。 31日必着の履歴書も完成。 31日の方は作品込みということで、卒制と卒展ポスターも同封。 行きたい度が高いのは31日の方なんすけど、どうですかねぇ。 大学を受けた時は調子乗って出した作品のせいでAO入試落…

特に無い

ほんとは卒展の第3回会合に行く予定だった。 ですが、体調が優れなかったので、休むことにしました。 喉が痛てぇ。タンが出まくりマクリスティーです。 次の会合の日とかまた連絡して訊いておかないとなぁ。 そんなわけで、特に何も無い1日だった。 ジャン…

WWE占い

WWE占い 繭こうじYou areハルク・ホーガン ! ● ハルク・ホーガンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあな…

ポスター

卒業制作展にむけて学科のポスター作ってます。 まだ1枚しか出来てません。 明日の第3回会合で案を見せようと言う話になってるんすわ。 広報係りのキャットマンとそいう話をしてある。 で、3枚くらい案を持って行かないと駄目なん。 後2枚、作らなければ…

連ちゃん

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)読了です。 繭こうじです。 授業のレポートを出す為に大学へ。 このレポートが終われば、俺はもう、俺はもう、自由だぁぁぁ!! 俺isフリーダム♪ 俺isフリーダム♪ 大学に着くなり、レポート提出。 提出が終わったわけで…

ノット五月晴れ

さて、昨日の晩から引き続き、雪が降っていた模様。 まだ積もってやがる。 寒いね。暖かくなっていくなら、すんなりと暖かくなれってんでい! というわけで、1ヶ月前から予定されていたMr.ハンチング、テカテカ、繭こうじによる会合。 その日がとうとう…

生き残り

さて、前回から見始めたドラマたちですが、何作品が生き残ったのか! ●火曜日 N'sあおい 継続 前回より、石原さとみがカワイイ。 そう思ったのはたぶん俺だけ。 ほいで、まぁ、ストーリーは普通。 アンフェア 継続 さて、小林(妹)が殺されました。 演技が下…

カラオケバトン

はじめちゃんからいただきました。 夕方まで寝ていたわけで、ありがたいタイミングである。 書くことがないのである。 ●1●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 2005年12月12日ですな。 Mr.ハンチングとロングヒゲと行きましたす。 次原…

爆睡王

疲れが溜まっていたんだろうね。 夕方6時くらいまで、爆睡さ☆

3冊

ヒミズ 1 ありきたりの日常に感謝せよ! 不自由を憂えるのならば!! 普通に憧れる主人公の周りで起きる、少し普通じゃない出来事。 読んでてどんどん引き込まれるんですけど……。 ヒミズ (2) どうにもならない劣情の種子を植えつけられたばかりに! 普通じゃ…

提出

ヤベーヤベー。8時半まで作業してたもんで、寝坊です。 手直しした卒制を今日中に出さないとアカンの。 確か明日からセンター試験があるとかで、授業は午前中だけ。 更には大学内から出て行かないと駄目だとか。準備などの都合上。 そんななか、喜志に12…

修正

卒制の手直しをしなくてはならない。明日までに。 イラストレーターCS2の体験版で作ったデータなわけで、家では手直しできぬ。 体験期間が終了しているからである。 ということで、データを大学へ持っていってすることにしたわけだ。 そのため、前日に256…

すり替え

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)の読書中。 現在138ページ目なんですけどね、社会に出た時にこれまでのように良い人間関係が作れるか不安になってしまった(汗) 環境が変わる前ってのはいつでも不安がつきまとうもんです。 大学に入る前も不安でイッ…

過去に

1月17日は阪神大震災が起きた日。 あれは早朝のことでしたね。 僕、公園に自転車を停めようとしていたところだったんだ。 突然、電線が光を放ってね。 地面が揺れるわけよ。 世界の終わりじゃ!思ったね。 まだ小学5年生だったもの、確か。 前置きが長く…

2冊

池袋ウエストゲートパーク 1 (1) 小説・テレビ・ビデオで大ブレイク!! あの人気作品が待望のコミックス化!! 池袋で体を張って生きる若者達だが、彼らの暴力とセックスの行き着く先は!? Gボーイズが黒ずくめだって!?黄色じゃないの!? 何コレ!?こ…

もうすぐ春

暑いね。まだ1月なのに今日はほんと暑かった。 この時期にこんだけ暑かったら8月はどんだけ暑いねん! 全く持って普通の発言である。 暑いもんだから、背中も熱を持つわけ。 日差しがキツイの。眩しい。クリリン、眩しいよ。 あまりに眩しく暖かい日差しだ…

豆知識

突撃!隣の晩御飯〜〜♪で、お馴染みのヨネスケ。 彼、落語家なんですって。林家米助っていうらしいです。 今日のグレートマザー物語を見て、知りました。 意外と、新しい発見ってのは身近にあるもんですね。 笑福亭笑瓶が実は学科の先輩だったり。 まだまだ…

ピックアップ

月曜日に提出しなければならないレポートが完成。 一安心。あとは月曜日のテスト勉強だな。 さて、月曜日から土曜日まで新ドラマがたくさん登場。 今後、見ていくであろう作品をご紹介。 ●月曜日 無し。 ●火曜日 N'sあおい コメディーっぽさが抜けきらない微…

ブログ

楽しみにしているブログが、更新されてない日は物足りない。 たまに更新したかと思えば、また更新しなくなる。 お仕事があるから忙しいんでしょう。 毎日毎日更新していられるのは学生のうちだけ。 そう、今だけ。 今だけなんです。 だから、毎日毎日、更新…

『』バトン

『』の中にテーマを入れる。 ダイチャンから送られてきたのは『スタンド』 ムチャなバトン送りやがる……(汗) ●PCもしくは本棚にはいってる『スタンド』 PCには【ザ・ワールド】【メタリカ】【ハイウェイ・スター】 【キラー・クイーン】【スーパー・フラ…

寄り道

ZOOを読み終えて、SEVEN ROOMSが1番お気に入りな、繭こうじです。 今日は卒展の話し合いの為に大学まで行きました。 行きしなにドラゴンと出会ったり、グラビアに出会ったり。 お久しぶりです。 さて、教室に着くと、男は俺とキャットマンの2人だけ。 そう…

FFV

部室でファイファンVをしまして。 とうとう、次元の狭間へと行きました。 たぶん、もう、第3世界で遣り残したことは無いはず。 何て雑な日記だ。 許せ。 今日だけは♪ 人気blogランキングへ