2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱い男ガラフ

さて、面接後は授業に向かう。 せっかく大学まで来たので、ファイファンⅤを進めましょう。 エクスデスが産まれた森に行く前に、カトブレパスをゲットすべく出発。 はい、その道中に出現するモンスターが素晴らしい。 赤い魔導師みたいなモンスターですけども…

印刷関連

目の前には眼鏡をかけた男性。 年は40代か50代だろうか。 ソファに腰掛けた2人を遮るのはテーブル1つである。 手を伸ばせば届く距離にいるその面接官は眼鏡の奥からこちらを見ている。 繭こうじは窮地に立たされていた。 答えてしまって良いものか? …

2冊

エアマスター 26 (26) エアマスターは、むなしくも「深道ランキング」の象徴・渺茫に負けてしまった。 どうしてもこのままで終われない深道は、尾形・月雄・屋敷・カイら一度は倒れたファイターを集め、"パーティー"をつくって「渺茫を倒しにいく」!! 果た…

ゲームな1日

さて、今日は久しぶりに部室でファイファンⅤをしましたよと。 前回、第2世界のビッグブリッジまで行きまして。 ギルガメッシュにボコにされる。主にジャンプ攻撃で。 ジョブをチャンジしてみるなど、色々試して再チャレンジ。 ボコにされる。 ここで前回は…

ブラインドタッチバトン

アーユームーンがやてたんで、やってみることにした。 ☆ キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 ()内はノーブラインドタッチ Q1:生年月日を教えてください。1…

サイン会

本日は、以前から楽しみにしていた蜷川実花のサイン会です。 アメ村のヴィレッジヴァンガードで行われるんですわ。 サインをしてもらう為には、新しくで発売された写真集を先着100名で購入せなアカンのですが、生憎お金無い。 こうゆう時は使っちゃイカン…

めちゃイケ

今日のめちゃイケはムシ寝起KING。 寝起きにクワガタを鼻に挟まれ、何秒我慢できるかって企画。 注目のチャレンジャーは、ウエンツ瑛士です。 アイドル顔の彼ですが、尊敬する人物は山崎邦正。 そう、彼はお笑いをこよなく愛する美少年なのです。 たしか…

破壊王ノリタカ(5)(6)

破壊王ノリタカ 5 (5) 高校入学以来、トラブル続きのノリタカ。 今度は留学生の強豪ケンを相手に素手で勝負をすることに――。 試合はケンの圧勝と思われたが、秘密特訓を生かしたノリタカの奇策戦法が次々と決まる意外な展開、決着は最終ラウンドまでもつれ込…

印刷関連

本日は印刷関連の会社の説明会に行って参りました。 説明会では15分程度の紹介VTRが流されました。 軽いドラマ仕立てのね。 映像関係の会社ではないのでまぁ、苦笑いという感じで。 一つ気になったのが、出演者から物凄く時代を感じるんですね。 たぶん…

たゆたい

石原さとみ写真集「たゆたい」 待望の写真集を豪華150ページで刊行! 今までにない"石原さとみ"が、ここにいる。ベトナムで過ごした一週間。 幼いころの貴重なプライベート写真。 少年サンデーで追い続けた2年半。 石原さとみが少女と大人のはざまにたゆ…

時間の使い方

さて、今日は授業も無いのに大学に行ってきました。 授業が無いのに大学に行くにはそれなりの理由があるわけ。 奨学金の書類を出さなアカンのよ。 大学に行くのに約2時間かかるのに、書類の受け渡し時間30秒。 切ないね。 もうすること無いよ。 そういう…

海遊館

いつぶりでしょうか海遊館。初めてか、2回目だと思う。 そんなわけで海遊館に来たわけですけどもね。 入場料は2000円です。 高っ! 中学生から高校生になった瞬間、値段が1100円増し。 高っ!! それはさておき、祝日ということもあって、人が多い…

季節

指先が冷たくなる季節。 冷たくなった指先をポケットに入れたくなる季節。 左側に歩いている子の右手も一緒に入れたくなる季節。 小さなポケットの中で暖かさを感じたくなる季節。 要するに、 恋がしたくなる季節だよ 人気blogランキングへ

天上天下(14)

天上天下 14 (14) ついに宗魄の屋敷"籠目の聖域"へと足を踏み入れた宗一郎、光臣、真夜、円たち。 行く手を阻むのは"真の魔人"炬 鉄人。 その戦いを買って出た真夜だが、そえrは勝ち目のない覚悟の戦だった。 一方、真実を見つめ、未来を紡ぐべく、龍眼の能…

大芸60周年

てなわけでね、パーテーなんです。12時開場。13時開演。 僕が着いたのは13時過ぎです。 着いてすぐに感じたのは何ともいえない空気。 学祭の時よりライヴステージがショボイ! 何とも悲しい現実に目をそらしらい感が溢れ出ています。 人もそんなに来て…

無条件バトン

ダイチャンとこでバトンを回す人に該当したので、やってみた。 1.無条件でトキメク○○な人を三人 メガネが似合う・ぷるぷる唇・人を殺しそうな瞳 2.無条件で嫌いな○○なものを三個 なずび・たばこ・日本酒 3.無条件でお金をかけられる○○を五個 本・飲み…

K−1

さて、今日はK−1でした。 武蔵、初優勝か! でも、初戦が俺の好きなカラエフだ。 さてはてどうなる!! そんな感じで、今回は色々と見所があったんすけどね。 何て言うか……。 残念でしたね、武蔵は。 初戦から相性が悪くて体力使い過ぎたね。 チェ・ホンマ…

写真

書くことなんも無いんで、更新をしときます。 接写に写真1枚UPです。 コゾウトカメラ 人気blogランキングへ

リアル(5)

リアル (5) 何もかも上手くいかねえ それでも漢は、前に進む!! 登場人物たちが前に向けて新たな1歩を歩め始めた今巻。 オモシロイです。 感動シーンもあります。あります。 人気blogランキングへ

涙ひとすじ

涙が零れました。 文字で読んでも実感として沸かなかった事実。 元気な姿を映像で見て、余計に実感が湧かなかった。 そんなエディ・ゲレロ氏の死。 ですが、johnnykさんのブログ「タフ・イナフ」を読んで涙が零れた。 そういう事なんです。 4日が過ぎたから…

突然の開催

さて、久々にテニスをする為だけに、大学へ行って参りました。 僕、疲れたよ。 パトラッシュ……。 約1週間ぶりのテニスはシンドイ。 5分もしないうちに動悸息切れ。 何か思うように打てないのも原因。 余計に疲れるわけです。 しかしながら、しんどいピーク…

ラブバトン

ほっしーさんから回って来ましたので回答。1、初恋はいつですか? 幼稚園児の時ですねぇ。 「好き」言うたら「嫌い」言われました。 笑うしかねぇ〜っての! 2、今まで付き合った人の人数は? はいはいはいはい1人ですよと。 文句あるのかと言いたい。 3、…

もう少しで

部室にて昼飯を食ってたらね、気が付いたんです。 1週間ぶりの部室なんです。 まさかこんな時代が来ようとはな。 部室の住人とまで言われたこの繭こうじが、1週間も部室に寄り付かないとは……。 そんなんはどうでもエエんです。 昼休みを終えて、ゼミに出席…

01音楽

今、15日の朝4時半なんです。こんな時間まで何してたかって? 卒制ですよ。卒制。 今、巷で流行ってるんですよ、卒制をするのが。 知らないの?遅れてるよぉ君。 俺の中では就活より流行ってます。 こんな時間まで頑張った甲斐があって、やっと記事の原稿…

キーボード

最近、キーボードの「Y」が調子悪い。 押しているのに反応しないことがある。 困ったもんですよ。 ファッションって打ちたいのにファッソンって打ってたり……。 調子が闘士になったり……。 困ったもんですよ。 人気blogランキングへ

TRICK新作スペシャル

見ましたか皆さん?僕はもちろん見ました。 放送することを知ってから、この日をどれだけ楽しみにしていたことか……。 たとえるなら! 知恵の輪ができなくてカンシャクをおこしたバカな怪力男という感じだぜ はい。例えが完全におかしいです。 気にしないで下…

WWE

信じられんことですが、WWEに所属している、「ズルしていただき」でお馴染みのエディ・ゲレロ氏が、ホテルの自室でお亡くなりになったそうです。 新聞記事にも載っちゃってますから、シナリオでなく事実なのでしょう。 最近ヒールからベビーターンしたと…

時間が足らん

ここ数日、1日がやたら短く感じる。 それだけ内容の濃い1日を過ごしているのかと訊かれれば、違うとしか言えない。 ほとんど何もせずに1日が終わっとるわけです。 これじゃぁ、アカンわけです。 卒制の提出日は12月の15,16日なんです。 残すところ…

ポッキーの日

貴方も私もポッキー♪ 貴方も私もポッキー♪ てなわけで、久しぶりにポッキー食べました☆ やっぱ単純な味なだけに美味しい。 以上です。 いや、マジで、ネタ無いです。 何か文句あっか!! 人気blogランキングへ

非常食

全国のきょうのできごとファンの皆様、お久しぶりです。 とは言っても、1日空きの登場です。 突っ込むところはソコじゃない。 さてはて、昨日は書くような出来事が何も無かったんで書きませんでした。 今日も別に特別な出来事は起こらなかったわけですけど…