工場を訪ねて

こんばんは、繭こうじです。


実に2か月振りか。
長い間放置しておりましたが、久しぶりにカキカキさせていただこう。
結構前の話ですが、Acruとういうギャラリーで、長沢まさみのソックリさんが個展をしてはった。
因みに、Acruで11月に友縁もグループ展なので、ヨロシク。

http://acru.jp/

それはさて置き、その時に展示してあった写真が凄く気に入ったわけで、場所を訊いたわけさ。
姫路の「網干みさき公園
というわけで、今日、行って来た。
生憎の曇りだったけど、行って来た。

恐らく、この角度から撮ったんだろうなぁ、って場所からパシャリ。
長沢まさみの実力を思い知らされた。
写真の出す雰囲気が全く違う。
まぁ、同じ景色をアップするのも問題なので、全く別の写真をアップしとく。
工場って良いね。

鉄塔も好きだけど。
てなわけで、曇りの中、写真撮ったり、弁当食ったり。
せっかく姫路まで来たので、姫路城に行ったり。

いやー。良い。
癒される。

明日は髪の毛切って、午後から軽い山登りだ。
前半3日間はどうしようもない3日間だったからな!!


To Be Continueed