2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

その他にモノクロ写真1枚追加でごんす☆ コゾウトカメラ 人気blogランキングへ

ベルセルク29巻

ベルセルク (29) 鎮守府・ヴリタニスに入ったガッツ一行はエルフヘルムへの船の調達に苦心していた。 そんな中、港に立ち寄ったシールケは人買い商人(元・海賊)に追われるクシャーンの子供たちをかばい危機に陥る。 彼女らを助けようとするイシドロ、ミュー…

まずは下調べ

さて、卒制の雑誌ですけども、印刷用紙を電気屋(Y)まで観に行きました。 定期を買いに行くついでにね。 サイズはB5。小さいねぇ、B5って。 普通の雑誌だとA4だもんで、感覚がおかしくなっちゃいそうです。 で、次に問題なのが、結構用紙にも種類があ…

2年ぶり☆

ろ〜っこぉ〜お〜ろ〜しに〜さあっそおう〜と〜♪ いやー全国の阪神タイガースファンの皆様。 甲子園で見事に優勝を決めましたねぇ。 ほんと素晴らしいですよね。 え?今日の試合の見所?を教えてくれ? いや ぜんぜん知らねーっ! 興味もねーっ こんな発言し…

仕上がりました

さて、右の写真ですけども。 トイカメラ『ハリネズミカメラ』で写したものです。 ハリネズミカメラは目標物との距離感を計る為の装置が、ほとんど飾り程度なわけです。 そういったこともありまして、距離感は感を頼りに撮らないとアカンわけ。 まぁ、初挑戦…

写真を見せて

久々に会った近距離パワー型に、何で服装変わったん? 何で服装変わったん?と虐められました。 去年の秋に着てた服を久しぶりに来ただけなのに……。 近距離パワー型に、今までの分イジメたるからなぁー言われました。 こいつにはやると言ったらやる……… 『ス…

あなたもかい?

お昼ご飯のカップラーメンを、テニスコート前の木陰で食べておりました。 良い気分だ。たまにはカップラーメンを青空を眺めながら、音楽を聴きながら。 食べてみるのも良いもんだ。 食い終わったら寝転んで、空を眺めてみるのも良いもんだ。 ンッン〜〜♪ 実…

困った時は

今、非常にお金に困ってます。 これから使う予定があるし、早くイギーのTシャツをゲットしたい。 こんな時、あなたらどうします? 僕はね、前から売り払おうと思っていた、うえきの法則 1 (1) (少年サンデーコミックス)作者: 福地翼出版社/メーカー: 小学館…

いざ墓参り

てな感じで、墓参りに行ってきまして。 久々に姉ちゃん&甥っ子&姪っ子に会いましてん。 相変わらず甥っ子が可愛いのなんの。 ヤバイですって。 こんな可愛い子おらんでホンマ。 そら世界でたった一つの写真集も作りたくなるって。 そら姪っ子の写真集も作…

JoJo a Go!Go!

ジョジョのキャラクター占いがあったんでやってみた。●占い結果繭こうじさんはジョセフ・ジョースター です! ● ジョセフ・ジョースター...希代の詐欺師か大富豪か?とにかく知恵とハッタリで修羅場をくぐる天才的なTrickerなアナタ。いつも先の先を読む先見…

K−1開幕戦

まぁ、一言で言いますとね。 ほとんどオモシロくなかった。 オモシロかったのは、 武蔵VSフランソワ・ボタ これはホンマ以外です。意外とボタってK−1に慣れてきてるんですかね? 次はレイセフォーVS相手は忘れた。 ってか、ほとんど記憶に残ってないん…

テニスを訪ねて2時間弱

テニスをする為だけに大学へ向かう俺。 ああ、テニスが好きなんだな。いよ!スポーツマン。 本当の理由は砂の王子様と約束したからである。 テニスが好きってのは真実でありますがね。 何か台風が近づいてるらしいじゃないですか。 まさか、雨とか降らないよ…

もはや運命

さて、三瓶の家に泊まっていたわけです。 水曜日なので、2限から。10時過ぎに部屋を出て、授業へ向かう。 ……。 ああそうか。 金曜日の時間割に変更されているんだった 要するに、大学へ行く意味は無い。 悲しいが帰ることにしよう。 テニスをしようにも昨…

予想外の展開

募集期間を過ぎてるっぽかったとある会社。 雑誌を作ってる会社でして、そのうちの一つを購入しております。 朝、封筒と共に、案内が来ていた。 東京まで行かないとアカンわけですけど、問題ない。 ここなら東京でも頑張るよ! そもそも、大阪だ東京だなんて…

もはやアイドル

「やっぱメッチャ可愛いわぁ〜」 「くぅぅ、こっちからじゃ見えへんし……」 今、繭こうじはとても後悔していた。 自分の置かれたこの状況に。 時を遡ること約2時間― 今日なにしてるん? Mr.ハンチングからのメールから全ては始まる。 今日は、授業も休講…

敵情視察でごわす

本日は敵情視察をしてまいりました。 手ごわい相手になる可能性があるような、ないような。 まぁ、決戦の日まで分からんわけだが、動かざること山の如しです。 あいのり ヒデの衝撃のごめんなさい事件から、もう見るのをやめようと思ったのですが……。 チャン…

仮面ライダー響鬼

とんでもないっすね。 とうとうヤツが登場しちゃいましたね。 ヤツって誰だ? あの人ですよ。エンディングを歌ってるあの人。 そう、布施明。 とうとう、物語にも登場しちゃいました。 しかも、おえらいさん。 おやっさんも頭が上がらない人です。 良いキャ…

あーゆーはっぴー?

さて皆さんお待ちかね。身内しか待ってない。 本日はドラゴンの誕生日を祝う為に居酒屋(R)でパーテーパーテー。 誕生日プレゼントを用意せなー思って、材料を電気屋(M)で調達。 ほいで作成。 いざ出陣。 はい、電車が目の前で出発したよ。 8分の遅刻確定…

作ってもた。

さてさて、今日はあるものを作りました。 何を作ったか分かります? 分かるわけはないんですけどね。 起きてからJOJOの第1部を読み返してます。 数日前から第4部を読み返して、今は第1部っすわ。 何て言うか、JOJOを読むとインスピレーションが沸…

PHaT PHOTO 9―10月号

素晴らしい。前回よりも更に欲しいネタがわんさか。 やべーな。人生が楽しくなりそうです。 就活と卒生が落ち着いたら、行動してみようと思います☆ 人気blogランキングへ

オーディション

マンツーマンの面接は初めてっす。 集団よりやり易いだろうと思ってましたけど、そない変わらんな。 やっぱ緊張する。 しかし、ロックマンのおかげで、話のネタは増えてたんで少し助かったかも。 ありがとうロックマン!! 感謝してるよ〜♪

繭の奇妙な冒険

本日は就職活動をしてきました。 堺東へ約1時間かけてね。 堺東の駅を降りた時、俺はある違和感を感じた。 何でしょうこの雰囲気……。 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……。 この先に何かある気がします。 よく見えないので、もう少し近づいてみよう。 何!!!ジョ…

久しぶりの

久しぶりにドラゴンと電話をした。 夏休み中に死亡説が出てしまっていた男である。 死んでるわけがないです。 つぶやきシローじゃあるまいし。 って、つぶやきシローも死んでませんよ。 こないだ細木数子にずばり言われてた。 カワイそうな男だね。 そんな話…

写真

風景写真・1枚UPです。 掲示板にも登録しておきました♪ コゾウトカメラへGO!

でけたー婚

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(32)と女優の安達祐実(24)が本日、都内のホテルで会見し、「おめでた婚」を報告した。 安達さんは現在妊娠2カ月で、10月末で休職し、出産と子育てに専念するという。

卒制ですね。

さて、本日はゼミで卒制の話をして来ました。 ガレッジのガラス作品の写真を、トリッシュ先生にも見せようと思って印刷して持って行った。 撮った写真は9枚ある。だが写真印刷しようにも写真用の紙が無い。 仕方が無いので、ソフトを使って9枚を一つに纏め…

授業再開!

へいへい、皆様方!今日から授業が再開ですよ。 夏休みも終わりを告げ〜て〜ニワトリも鳴く。 てなわけで、2限に出る為に出発。 時間的に間に合うかギリギリなのに、クリームボーイ宅へよる俺。 何故ならテニスがしたいから、テニス用具を受け取らなければ…

繭こうじと10人の戦鬼

さてはて、スポーツの秋、皆様はどのように過ごしておられるでしょうか? ボクはですね。他校との練習試合(団体戦)の為に5時起きです。 二度寝したので6時起きですが、気合を入れて集合場所へ。 集合場所へ着くと、2台の車。クリームボーイとTKOの車で…

クローズ占い

繭こうじは 坊屋 春道 だぜ!オゥラァ!! ☆ 坊屋 春道さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを…

NANAを観てきた。

何て言うんですか、前半は正直、オモシロくなかったね。 中盤?のCMでよく流れている「てめーの男だろてめーで取り返せ!!」って辺りで、涙がポロリ。 その後はそれなりに楽しめた。 原作を読んでいる人は蓮がナシらしいです。 ボクは原作を読んでないも…