2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友縁

友縁記「打ち合わせ」をアップ。 友縁 公式サイト http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen.html

10000人

写真を撮る為に一眼レフをお供に歩いていると、テントウムシが飛んできました。 飛んできたテントウムシはそのまま小生の身体に突撃。 目の前に人間がいようが突撃してくるその勇気。 いや、勇気ではない。 「勇気」とは「怖さ」を知ることッ! 「恐怖」を我…

向こうからこちらへ

本日のキーワード【エア・ギア 枢 画像]】 もとエロ漫画家の大暮維人ですな。 どうも、繭こうじです。

神はテーブルクロス

神はテーブルクロス 概要 悩みは 悩みに対する 悩みでしかない「幸福を生み出すヒント」を綴る最新エッセイ須藤元気の声に耳を澄ませてみよう。 そこにあるのは、シンクロニシティ。 偶然ではなく、必然です。 江原啓之 昨日、須藤元気のことを思い出したら…

友縁

友縁記 「それぞれのMY WAY」アップ 友縁 公式サイト http://mayuism.hp.infoseek.co.jp/tomoen.html

衝撃の偶然

本日のキーワード【嘘喰い】 嘘喰い(1) あんた嘘つきだね。 どうも、繭こうじです。

期待の超新星!

今日のK−1MAX、凄かったす。 キシェンコ 対 スファン キシェンコのボディーが凄まじいのもさることながら、スファンのガッツもだいぶヤバカッタ! 本日、2番目に面白い試合だったな。 で、やっぱ1番は、魔娑斗 対 カルヴァン 魔裟斗……。めっちゃ強く…

大きすぎるから当たらない。

本日のキーワード【隣人は静かに笑う】 隣人は静かに笑う まさに衝撃のラスト! どうも、繭こうじです。

小学生

先生あのね。 今日ぼくは、いただきストリートDSをしました。 「メロメロ!美人だらけのイタストツアー」のスラバッカ島をしました。 対戦相手はアリーナ、プリン、ビアンカでした。 調子がよくて、1位を守っていました。 でも、突然充電が切れました。 …

切ない話

本日のキーワード【もう我慢できない ケロッグ】 ゴリラの彼だね。 どうも、繭こうじです。

チメタイ

今、マクドのリッチソフトと、サンデーがPM2時より100円で販売されてますよね。 美味いんすわ。 こないだ、梅田でサンデーのストロベリーを食べたんすけどね。 今日はサンデーのマンゴーを食べてみた。 梅田で食べた時と入れ物が違うかった気がする。 …

これからはタイトルを関連付けよう

本日のキーワード【嘘喰い】 嘘喰い(1) 荒木飛呂彦大先生が帯コメントしてるんですよ! どうも、繭こうじです。

DS

何やかんやで、いただきストリートDSを楽しんでいるわけです。 現在、「にいさんとの思い出 キノコ王国一周ツアー」のマリオサーキットをクリアしたところです。 調子が良い時は本当に良いんやけど、調子が悪い時は本当に悪い。 なんやかんやで、絶対に勝…

断られなくてセーフw

本日のキーワード【君しかきこえない】 きみにしか聞こえない―CALLING YOU 若干、タイトルを間違えてらっしゃるね。 どうも、繭こうじです。

いただきストリートDS

いただきストリートDS 概要 スーパーマリオとドラゴンクエストが夢の共演! 超定番ボードゲームの最新作! ダイスを振ってマスを進み、誰よりも早くお金を稼いでゴールすれば優勝だ! あの キャラクターたちがダイスを振って大活躍! 「スーパーマリオ」、「…

きのうのこと

終電を逃し、桜橋で時間を潰していると、1人の青年が声をかけてきた。 金髪の青年。 「キャンユースピークコリアン??」 「キャニュースピークインフリッシュ?」 彼は、韓国人らしかった。 英語は少しだけ話せるってことで、微妙な英語でのやり取りが始ま…

深夜の事件

本日のキーワード【いてっけんたぼめこ】 ファイナルファンタジー 反対から読むのですよ。 どうも、繭こうじです。

流水

「いただきストリートDS」が欲しい。 ジャンプの懸賞に応募したけど、当たらんかったみたい。 12年に1度あるか無いかの良い年の筈なのにな。 ほんまかいなという感じであります。 サイコロ振ってマス進んで、店買って、増資して、ライバルから金をふんだ…

前半雨ってのが多いな

本日のキーワード【マダオ】 銀魂(3) まるで駄目なおっさん。 どうも、繭こうじです。

切ない

ふと思ったことがある。 笑っていいとも!でのことである。 じゃんけんする時に、最初はシーサー! ってギャグと言うか、前フリと言うか、そういうのをしてらっしゃる。 随分前からね。 けれど、全く浸透してませんよね、世間に。 でも、そんなの関係ねぇ!!…

最近、気持ち良いくらいに睡眠に墜ちる。

本日のキーワード【済む所が】 一体何が調べたかったのでしょうか。 どうも、繭こうじです。

ハチワンダイバー(3)

ハチワンダイバー(3) たぶん21世紀を代表するハイテンション将棋漫画!! 朝日、読売、毎日 三大紙そろって大絶賛! あらすじ 「将棋を壮大なストーリー」と語る漫画家真剣師・文字山の将棋スタイルとは!? おなかが減っては強くなれない。 天井知らずの…

イッタイタイ

小生、盲腸なんでしょうか。 と、疑問に思うくらい、痛かった。 1日中。痛かった。 いや、マジで痛かった。 てか、それだけ。 久々に「むつみ屋」で晩飯をセッカクボーイと食いましてね。 http://www.mutsumiya.co.jp/frametop.htm もちろん、北の恵みらー…

眠りに……。

本日のキーワード【UFOキャッチャー専門店】 プーさんとスティッチをゲットしたっけ。 どうも、繭こうじです。

隣人は静かに笑う

隣人は静かに笑う このタイトルを見る度、宮部みゆき著『我らが隣人の犯罪』を思い出す。 全くもって無関係な作品なのだが、だいぶ前に夜中にやっていたものをパソコンで録画しておいた。 それを、やっと昨日、観たのだ。 あらすじ 衝撃のラストが話題となっ…

夜、ドラゴン祭りに行ってきます

本日のキーワード【20世紀少年 12巻 メモ】 20世紀少年―本格科学冒険漫画(12) おしっこチビル演出付き! どうも、繭こうじです。

喉は痛い

パン2個より、豚キムチ丼半熟卵乗せ1つの方が、お腹が満足する。 それを知った今日の午後。

運命的な出会い

本日のキーワード【柴 千春】 グラップラー刃牙(24) とんでもねー根性の持ち主。 どうも、繭こうじです。

そろそろ

今日は町へ写真を撮りに行きましたよ。 グループ展の作品作りをね。 すいません。 嘘です。 その予定だったんですけど、行きませんでした。 何故なら、昼飯を食べて、お風呂に入って、さあ行こう! そう思ってカメラを手にしたら、充電が切れてました。 そう…

目覚めはAM5時

本日のキーワード【21世紀少年 ともだち 正体】 21世紀少年(上) ネットで検索しちゃーイカンお。 どうも、繭こうじです。