2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

硝子のハンマー

概要 日曜日の昼下がり、株式上場を間近に控えた介護サービス会社で、社長の撲殺死体が発見された。 エレベーターには暗証番号、廊下には監視カメラ、窓には強化ガラス。 オフィスは厳重なセキュリティを誇っていた。 監視カメラには誰も映っておらず、続き…

龍の玉

こんにちは、繭こうじです。 やっとドラゴンボール改を観ました。うっかり最初の5分は見逃してしまいました。景山ヒロノブの兄貴じゃないらしいですから、どんなダメダメOPが聴いてやろうと思ってたんですけどチョンボです。お話はラディッツVS悟空&ピッ…

ドロップ(1)

概要 学校で 配られるものだけが 教科書じゃねー バカやって 気がついて 大人になってくのも いいんじゃない! 普通の高校生が不良漫画に憧れてドロップアウト。 漫画みたいな不良になってやると。 そんな漫画。 特に強いわけではないけれど、根性だけで頑張…

西城秀樹

こんばんわ、繭こうじです。今日は靴兄、マウンテンリバーさん、アンガさんと4人で遅めの花見に行ってきた。 河川敷の近くに駐車場がないか、くるくる回る地球儀。 さんざん、河川敷に停めてしまうか、紳士服の青木に停めてしまうか悩んだ末、パーキング発…