2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

こんばんは、繭こうじです。 年越しに行われた、ヨーロッパ企画のカウントダウン公演で購入した『平凡なウエ〜イ』 ようやく観ることができた。 道を見くびってると、死ぬ。 ”道”をモチーフに、映像と芝居がたった1回クロスオーバーする問題作。会社を乗っ取…

結局

こんばんは、繭こうじです。ゴールド週間も終わって、本日からブロンズ週間。 ユニコーンジャブ。 気分一新で携帯が変えたい。 Cyber-shot携帯のOlive×Gold あの色が堪らん。 パカパカは飽きたので、そろそろスライド式が欲しいお年頃。 機種変するの高いん…

酒井家のしあわせ

あらすじ 一見ごく普通の家族・酒井家。 次雄(中2)と妹・光、母・照美、父・正和の四人家族は関西のとある小さな町に住む。 しかし、実は照美は再婚で、次雄は事故死した前夫の連れ子。 光は父親違いの妹という、ちょっと複雑な家庭。 次雄はそういう家族…

過酷

こんばんは、繭こうじです。 黄金週間最終日、暇を持て余した神になりかけておりましたが、神のお告げがあったのでバドミントンしてきました。 バドミントンの羽根を思いっきりぶっ叩いてモヤモヤした気持ちを発散してきました。 右手と、右足が明日あたり筋…

デジタルハリネズミ

概要 アナログトイカメラ直系のスチール写真、そして映像クリエイト魂を刺激する独特の哀愁ムービー! デジタルカメラに「ゆかい」を取り戻すカメラ、デジタルハリネズミ登場。 いつも、くっきり、キレイに写ってしまうデジタルカメラの写真より、壊れかけた…

3日目、4日目

こんばんわ、繭こうじです。 昨日は、黄金週間恒例の繭家BBQに行ってきた。 次女の旦那さんだけ仕事で不参加だったが、家族ってエエなぁと思うひと時だった。 甥っ子や姪っ子が天使のようだった。 にいにいぃ〜言うてよってくる天使。 ああ幸せ。 誕生日…