2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5冊

エアマスター 3 (ジェッツコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1998/02メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る連戦連勝のストリートファイター”エアマスター”こと相川摩季に、通称『四天王』が襲いか…

4月19日からマクドナルドの主なセットメニューは500円、単品メニューは100円になるそうです。

4月19日は皆でマクドに乗り込め〜♪どうも! 乗り込めとか言うといて、自分は乗り込む気のない、繭こうじです。

あゆ無駄もんさんのブログでオモロイ事してたので、挑戦してみる事にした。

web日記占い Web上で公開すると大成功を収めるかもしれない日記の種類を占ってくれるそうです。 占い結果。 繭こうじ さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。 - あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功す…

喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!

喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!作者: 齋藤孝,倉田真由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/26メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (34件) を見る等という本が売っているらしいです。 男性が見てもオモシロい内容だとか……。ど…

救命病棟24時。

先週最終回だったわけですけど、今日は大泉洋が主役のアナザーストーリーですって。 なんだかんだで最終回は見逃したんですけど、今日は見ます。 大泉洋って良い味だしてますから。 彼が北海道でブレイクした伝説の番組『水曜どうでしょう』が火曜日に再放送…

4冊

エアマスター 1 (ジェッツコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1997/07メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見るエアマスター 2 (ジェッツコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 白泉社発売…

マジレンジャーは今回、あれです、やっちゃってます。

何をやっちゃたっかって? それはデカクナッタ相手との戦いでしょう。 先週の放送で、彼らは合体が出来なくなったんです。 そんなわけで、初めて巨大化した時と同じ方法で敵をやっつける模様。 サッカーボールに変身するピンク。 ↓ そのボールを斧で打つグリ…

本日はHERO’Sでやで!

起きたら19時過ぎてたわ。 ミスった! 既に始まっているやん!! まぁ、何とか、ヨアキム・ハンセンVS宇野薫の最終ラウンドには間に合ったんでエエけど。 それにしてもヨアキム・ハンセンって、いつ見てもサッカーの審判の人にしか見えへんわ。 あの骸骨…

テニス

テニスのナスダック・オープンは25日、米フロリダ州マイアミで行われ、女子シングルス2回戦で杉山愛と浅越しのぶが3回戦進出を果たした。どうも! 陰ながらテニスを盛り上げようと思っている、繭こうじです。

金八先生の最終回4時間スペシャルの放送日、運悪くバイトです。

残りの1時間がバイトがかぶって見れません。 仕方が無いのでパソコンで録画しといて、後でじっくり鑑賞しましょうか。 でも他に見るもの無いっすよ。 って最初の部分はダイジェストかい!! そしたらあれよ、本編が始まるまでは観ますよ。 最初の方は金八先…

多くの人々がワールドカップ予選の日本VSイランを気にしていたのだろうが、この繭こうじは全く気にしていません。

そんな事よりも明日のHERO’Sが気になって仕方が無かったのです。 結果を言うならば、日本は1−2で敗北3位に転落らしいです。 どうも、何でか腰が痛い、繭こうじです。

まぁ、何て言うんですか。

先日は体調不良の為に何もせずに1日中寝てましたからねぇ。 久々に7時に目覚めました。 朝に起きるってすがすがしいもんですね。 まだ少しお腹の調子は悪いですけども。 でもあぁ、本調子には戻りつつあります。 立ち上がってもシンドクないしね☆ 昨日は起…

早朝4時頃だっただろうか……。

トイレに行きたくなりましてね。 WCに大慌てで行ったんすわ。 開けてビックリ玉手箱ってのはこういうのを言うんですね。 御ウ○チ様が目的で駆け込んだにも関わらず、リバース! 豪快にリバース!! 何度も何度もリバース!! わき腹が痛いよ……。 今日は追…

某企業のエントリーシートと履歴書を書く時間が今日しか無いやって事で、必死こいて書く。

書くカクカック! 書く! 何とか、履歴書は書き終え、残るはエントリーシートのみ。 さてはて、バイトの時間がやって参りました。 今日はTK徹夜だね。 帰宅してエントリーシートを書こうと思ったんですが……。 大変な事に気が付いた。 やっちまったぜ、大阪…

僕の怪獣大百科

ぼくの怪獣大百科作者: 八木真澄出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/02/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (44件) を見るを買っちゃいました。 とうとう見つけてしまったんだもの。 発売されたと知ってから探し続けていまし…

砂の王子様に連れられて、阿倍野にて初めて朝マックしました。

マック……。 そうなんです。 マクドナルド自体が朝マックとかマックシェイクとか言うてるんで、正式にはマクドではなく、マックなんです。 マスコットキャラがマック・ドナルドやしね そんな事はどうでもいいんだ。 分かってるけど、マクドって呼びたいんだ!…

今日はあれですわ。

追いコン。 正式名称は、先輩方の時代は終わったんですよ、出て行ってもらえますかねぇ〜、就職先へ! だと思い込んでるんですけど、そのイベントに必要なある物を購入する為、阿倍野へと向かったわけです。 本日の付き添いは王子候補。 というよりも、王子…

早朝ケーブルテレビをつけてみると、WWEのRAWが放送されていた。

こんな朝から放送してるとは以外だ。 だが素晴らしい展開が繰り広げられていた。 バティスタがレッスルマニア21で挑戦するのが世界王者か、WWE王者かが決定する。両番組の契約書を手に持ちHHHとネイチャーボーイを見つめるバティスタ。 バティスタが…

小田和正が初めての全国アリーナツアーを6月から実施するんだって。

キラ キラ キラ〜♪ 主人公とは思えない顔します。

現在の状況としては、一次選考落ちが3社。

二次選考落ちが1社。 既に4社落ちというのが現状なわけで……。 就職できるのかと不安で胸が鳩胸です。

本日はK−1ですよ。

角田さんVS曙です。 個人的には角田さんが好きなんで頑張って欲しい。 曙はWWEにまで出るという情報もあり。 我輩ご立腹よ。 神聖なるWWEのリングを汚すのですかと。 気の利いたコメントも出来ない貴方がマイクパフォーマンス出来ると思っているので…

本日発売のウルトラジャンプからスティール・ボール・ランが始まるよ!

本編は来月からっすけどね☆ 買いに行かなければ……。

相方の渋男さんのご好意で、本日のバイトは6時までの予定でしたが2時までに。

東京遠征のお土産である、プリッツ(ごはんですよ味)ジャンボサイズを持ってバイト先へ。 バイト先で引継ぎノートという物を見るのだが、見てみて驚愕!! ロングヒゲは何と、ホワイトデーのお返しを全員にアゲテイタノダ。 ギャップにも、フル元にも……。 な…

ジョジョの奇妙な冒険(30)(31)

ジョジョの奇妙な冒険 30 Part5 黄金の風 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (39件) を見るジョジョの奇妙な冒険 31 Part5 黄金の風 2 (集英社文庫(コ…

GOTHを読んでいると、前方を電話しながら通り過ぎる女。

んん? あれはまさか池脇じゃないのか? 風貌からして大阪に戻る様に見える。 試しにメールを送ってみた。 「まだ実家にいてるん?」 返事は返って来なかった。 当然だ、電話しながら歩いてるんだから。 それはそうと、暇つぶし兼、食事の為、東京を徘徊する…

東京滞在時間がありあまっとるんだ。

何して時間を潰すか……。 説明会に行けよって? 行きません。 何故なら、今回の説明会は自己PR付きの履歴書が必要なわけですけど、手に入らなかったのです。 コンビニを10件くらい回りましたけど、自己PR付って売ってないんよね。 だから諦めたんです。…

朝食として、初めてベーグルを食べた。

モーニングセットを注文したのだが、ベーグルにチーズを挟んだ奴と、ベーグルでサンドイッチみたいにした奴と、サラダと、ドリンクと、ヨーグルト。 全部「と」で〆てみたけど、どうよ? イケテナイわな(つゆだく) ベーグルってのは、凄いね。 ハーフサイズ…

東京に来てまで、冬の輪舞を見てしまいました。

だってさ、今日は説明会が無いんだもん。 渋谷とかに出れば良いだろうと思ったでしょ? 甘いな! 怖くてよう行かんわ! 絡まれたらどうするんです! 大阪で絡まれるならまだしも、東京で絡まれたらほんま……。 チッチキチーやで それより、冬の輪舞が何か2,…

ホテルで夜。

ガイアの夜明けというテレビで『いま、会いにゆきます』をもじった『今、本を売りにゆきます』という本を売る仕掛け人たちのドキュメントがやっていた。 ドキュメントを見るのは久しぶりだ。 だが、オモシロかった。 本を作る方にばかりこだわっていたが、本…

そして説明会。

説明会を探し始めてから結構迷いましたけどね。 ちょうどイイ感じに迷えて良かった良かった☆説明会では適正検査やら試験も受けたので、22日までには結果がメールでリクナビに届くそうです。 さぁ、大阪へ帰るまでもう少し頑張るぞ!!