2006-01-01から1年間の記事一覧

生でダラダラ

K−1を観てるんですけどね、格闘技放送では異例の5時間生放送!! マジか。凄い。凄いことだ。 本編始まるまでに2時間以上かかってるけどな。 どないやねん。 過去の試合をダラダラ流すくらいなら、3時間でエエがな。 そういうわけで、2006年も今日…

2006年最後の日

本日のキーワードは【オールザッツ漫才】 録画に失敗したことが本当に無念。 どうも。繭こうじです。

ふかく

はい、昨日は大学時代の部活の忘年会でした。 セッカクボーイと共に集合場所へ向かい、集合時間ギリギリに到着。 富山からシドウ、東京からマロン先輩も参加。 大勢で飲む酒がカナリ久しぶりだったもんで、ナカナカ楽しかった。 とは言っても、居酒屋でから…

残すところ後わずか

本日のキーワードは【わにとかげぎす】 待望の2巻がやっと発売されたので、皆さんも購入したらいい。 どうも。繭こうじです。

わにとかげぎす(2]

わにとかげぎす(2) あらすじ 幸福をスルーしていませんか? 自然体でいられるワケもなく…… 職場に新人2人が加入した。 隣人の女性、羽田さんはことあるごとに関わってくる。 まだ、友人ができたとは思えない。 ひょんなことから犯罪に加担せざるを得なくな…

ビデオ

部屋から2003・2004年度の部活の夏合宿の8mビデオテープが出てきた。 物凄い懐かしいなと思い、ビデオを探して来て再生。 出だしは集合場所へ向かうバスの中の映像。 2003年度のビデオはマジでおもしろいです。 スタローンとロックマンはカメ…

べろが痛くて痛くて、明日の忘年会が心配

本日の注目検索ワード【ウンコ フィギュア】 うんちキャンディーを思い出しちまったよ。 どーもー。繭こうじです。

PLUTO(4)

PLUTO(4) あらすじ 次々と破壊される世界有数のロボットたち。 次々と襲われるボラー調査団のメンバーたち。 謎に満ちた事件は、アトムの生みの親、天馬博士こそが全ての謎を握っているのか!? 空想科学サスペンス、激震!! しょ、衝撃的。 やばい。衝撃的…

振りカエル

さて、今年も残すところあとわずか。 そういうわけで、今年のちょっとした事件を月ごとにピックアップ! それでは参りましょう。 ●1月30日。 人間をやめます宣言。 http://d.hatena.ne.jp/mayukoji/20060130 ●2月13日。 続・人間をやめませす宣言。 ht…

1年総マトメ

本日の注目検索ワードは【老いも若きも愛に飢えておろう】 ほんと、くーちゃんの才能と、ロッシーの天然には驚かされます。 どーもー。野性爆弾です。

NX

さっき、メールが届いた。 「突然やけど、オカマバーに行ったことある?」 いや、無いですけど……。 他のこと書こうと思ってたが、もう、どうでも良いや。

誰かが泣いている?

本日の注目検索ワードは【ホ-チミン】 ホーチミンと言えばとろサーモン。 どーもー。久保田です。

クリスマスは何をする?

さて、昨日の夜中に緊急決定した、「クリスマスにニャンニャンですか? ラブホ張り込み作戦」 実行メンバーは繭こうじ&ひろ。 独り身の男2人による哀しき作戦。俺たちはそう、哀戦士。 スタバで待ち合わせた俺たちは、約3年ぶりの再会。 まず、ひろの部屋…

くっそーこのー!

本日の注目検索ワードは【ムキムキになって ザッツオール】 今年で6度目! と思ったら筋肉留学しちゃったよ。 どーもー。なかやまきんに君です!

納得の結果

約7ヶ月ぶりに古都と梅田で落ち合いました。 何故会ったのか、それは理由のビデオを返す為。 そして待ち合わせ時間の2分前。 ビデオを忘れたことに気付く。く ウンコです。 何の為に今日、梅田に来たのか。 ごめんなさい。 で、本日のM−1。 観てない人は…

どこもかしこも人だらけ〜♪

本日の注目検索ワード【一人 独身 友達いない】 何なんですが、この救いようの無いキーワードは……。 どーもー。来年は良い年にしたい繭こうじです。

レターマン

手紙が届いた〜ら 封を切らず〜に♪ ということで、『硫黄島からの手紙』を両親と一緒に観てきた。 余計な演出はほとんどなく淡々と進む映画でした。 強いて言うならば、最初と最初がいらなかったかもしれない。 しかし、そうなるとタイトルに不都合が出ちゃ…

自分を信じて、自分にクリスマスプレゼント

本日の注目検索ワード【ものすごいウンコ】 ハリセンボン箕輪はるかだよ。普通に可愛いなと思う時があります。 どーもー。死神です。

イヴイヴイヴ

ねえねえ、今この文章を読んでるそこの君。 君は今年のクリスマスないし、クリスマスイヴは誰と過ごすん? ねえねえ、誰と過ごすん? え? ウザイ? ごめんなさい。 だって、今年はマジで何も無いねんもん。 友達とパーティーなんてしようもんなら切なくなる…

走ったー走ったー♪

本日の注目検索ワードは【俺は人間を】 やめるぞー!! ジョジョォォォォ!!! どーもー。ジョナサンです。

8Mle

8Mile あらすじ 世界の超人気カリスマ・ラップ・アーティスト エミネム初主演作!!1995年――ミシガン州デトロイト。 そこには境界線となる”8マイル・ロード”は都市と郊外、さらに白人と黒人を分ける分割ラインにもなっている。 没落した貧民街に暮らす…

ファミリア

業務スーパーで先日購入した2000ml入りのアイス。約500円。 まぁ、スーパーカップが180ml(?)なわけです。105円。 ということは、約11杯分詰め込まれとるわけだ。 食っても食っても減りやしねえ。 最高だ。 ドリーーーーームキャッチャー…

この嘘つき!!!

本日の注目検索ワードは【hep 観覧車 盗撮】 盗撮なんかしちゃぁ、駄目だお。 どーもー。繭こうじです。

グラップラー刃牙(11)

グラップラー刃牙(11) あらすじ 闘った。 そして敗けた!! 相手は世界王者のスーパーボクサー。 こちらは13歳の中学生。 しかたない、あたりまえだと人はいう。 だが、刃牙は、この格闘少年は、敗けた自分を許せない!! 目指す高みは「地上最強の生物」…

コーチン

家に帰って来たら鍵がしまっていた。 夫婦そろって、こんな時間へドコへ? まさかな。 そうじゃよ、そのまさかじゃよ! 『ありがとう』を観に行ってやがるんです。 電話がかかって来たってんだ。 家を出る前に連絡くれっての。 間に合わない。俺、間に合わな…

業務スーパーの500円アイス。超お得☆

本日の注目検索ワード【斬 予告編】 今、斬が熱い! どーもー。繭こうじです。

AKIRA(6)

Akira(6) さぁ、5巻まで揃えた後、完結巻の6巻を買うまで時間があきました。 やっと買えました。 とうとう金田と鉄雄の直接対決へ。 鉄雄に取り込まれた金田は、鉄雄の記憶と対峙。 壮大な物語はここに完結する!

もののけ以来

気が付いたら寝てたよ。 何か22時前に眠りの世界に落ちていたらしい。 0時頃に目が覚めた。 あーヤバイ。 お目めパッチリベイベーです。 それはさて置き、久しぶりに親と映画に行くかもしれない。 『硫黄島からの手紙』『あいがとう』 『ありがとう』は阪…

ボーリングの方もーよろしく

本日の注目検索ワード【ネウロ】 連載当初はこんなに好きになるとは思わなかったなぁ……。 どーもー。繭こうじです。

風の谷のナウシカ(1)

風の谷のナウシカ(1) あらすじ ユーラシア大陸の西のはずれに発生した産業文明は数百年のうちに全世界に広まり 巨大産業社会を形成するに至った 大地の富をうばいとり大気をけがし生命体をも意のままに造り変える巨大産業文明は1000年後に絶頂期に達し …