2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Akira(1)

Akira(1) 世界に誇る大友克洋先生の伝説的映画の原作です。 あらすじ 1982年12月6日 午後2時17分 関東地区に新型爆弾が使用された… それから9時間後3度目の世界大戦が勃発した。 レニングラード・モスクワ・カザン・ウラジオストック・イルクー…

ダッシュダ〜ッシュダッシュ!

ワタクシ、大学時代は日々テニスで汗を流したスポーツマンでした。 ベンチに座って喋る時間、部室でまったりする時間の方が長かったなんてことは無い。 うん。そんなわけない。たぶん。ない。 とにかく、今、学生ではないので運動不足なわけです。 砂の王子…

やっぱホ〜チミンは辛いよな

本日の検索ワード第1位は! 【ロトの紋章 完全版】でした! 脳年齢は47歳になりました。 母親の年齢は45歳。 どーもー。 母親より衰えてる繭こうじです。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修のゲームっす。 パート2ですな。 前作よりトレーニングゲームが増えてます。 どうせ買うなら、こっち…

デビュー戦

さてさて、今日、デビュー戦だったんすよ。 何のデビュー戦かって? スロットです。 仕事の帰りに地元のパチンコ店へ寄ってみた。 パチンコは学生時代に1000円だけして面白くなかったので、スロット。 北斗の拳してきました。 10000円だけ使うと心…

冒険心

本日の検索ワード第1位は! 【スピードロック 古市】でした! 担当してくれてたお姉さんと、受付のお姉さん、元気かなぁー。 どーもー。繭こうじです。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー

ニンテンドーDS Lite アイスブルー まあね、衝動買いってやつだよね。 指が長い人はライトじゃない方が良いよ。 マリオカートとか指がオカシクなりそうっす。 そんなんわけで、本当はブラックが買いたかったんだけどアイスブルーです。

衝動

仕事終わりに、何の気なしに古本市場へ寄ってみた。 フラフラっと店内を見ると、いつも売り切れ中と書かれているDSlite。 今日は値段が貼ってあった。 そう、入荷されていたのである。 買おうかという衝動に駆られる。 だが、財布にはお金が1万3千円しか無…

パールとダイヤモンド

本日の検索ワード第1位は! 【25th jojo】でした! ジョジョも25周年っすよ。 どーもー。 繭こうじです。

帰宅中

仕事を終えて、駅へ向かう我輩。 改札に入り、階段に向かっていると……。 ドテーン! 目の前でオッサンが階段から落ちよった。 携帯を首からさげてはったので、携帯が、 ブリーン!!なってた。 幸い、頭を打つことは無く大丈夫そうだった。 定期が吹っ飛んで…

今度は東京か?

本日の検索ワード第1位は! 【訪問販売】でした! 怖いよー。 どーもー。繭こうじです。

疲れた心の独り旅 完全版 2日目

昼に目覚め、とりあえず寝起きトーク。 砂の王子様の話題になり、電話をかけてみるかという雰囲気になり。 同時に携帯を触る。何たるフィーリング。 電話をかけるも、繋がらない。 暫くして折り返しがあったのだが、何故か営業モード。 家のことが知りたいの…

疲れた心の独り旅 完全版 1日目

9時20分発の高速バスに乗り大阪から金沢へ出発。 本日のお隣さんは……。 マダム! とは言えない普通のおばさん。 メガネ娘が良かったなぁ。 川西で購入しておいたジャンプを読み終え、ロトの紋章完全版5・6巻を読み始めるもスイマーが襲いかかり読むのを…

明日

さて、明日からの独り旅ですが、値段、移動時間、相手してくれる人がいるかどうかで悩みました。 一生懸命悩みました。 第1候補、富山。 第2候補、岡山。 第3候補、鳥取。 第4候補、三重。 随分と悩んだ結果、富山に決定。 高速バスのチケットが取れたら…

えらい今日はアウェーやな!

本日の検索ワード第1位は! 【応募 動機書 ホンダ】でした! ホンダに就職したい人が検索したんだろうけど、お役に立てませんですぞ。 どーもー。繭こうじです。

突然の風に吹かれて

仕事を終えて、携帯をチェックしたら不在着信のお知らせが6件。 何ですか? 何かあったですか? 慌てて確認したら、セッカクボーイではないか。 読めた。 これはカラオケに行こうというお誘いに違いない。 メールで連絡したところ……。 やっぱりそうだったぁ…

出会いはドコに?

本日の検索ワード第1位は! 【石原ひとみ 結婚 中村】でした! え? 何? 石原さとみが、中村という人とケコンしたの!?!? どーもー。繭こうじです。

ミステイク

仕事の休憩中、弁当を持参したにも関わらず、味噌煮込みうどんを買ってしまった。 かなり切なかい。 先日、休憩室でカップラーメンにお湯を入れたら水だった。 という蝶哀しい出来事よりマシではある。 悲しみを乗り越えた仕事終わり。 スタナーからメールが…

まーまーまっまっまままま♪

本日の検索ワード第1位は! 【女とはどういうもの】でした! コッチが訊きたいわ!!! どーもー。繭こうじです。

叫び

えー。とりあえす、かな凹よ。すまん。 おったらおったで辛いなんて言いましたけど。 おらん方がどう考えても辛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 寂しいぃーーーーーーーーーーー! ポッカリ穴が空いとるよーーーーーーーーーーーー…

ウボボボドウンパン

本日の検索ワード第1位は! 【エアギア15】でした! 限定版をゲットしなきゃダメだよ。 どーもー。繭こうじです。

テニス日和

2連休を使って大学にテニスしに行きました。 もちろんいつも通り、合研には顔を出しまして。 近距離パワー型・無責任艦長と一緒にテニスをした。 近距離パワー型の弾道低い!!で、豪快☆ 無責任艦長はコスイ技使いおる。 ラリーの2球目で前に落とすとか誰…

何だかんだで笑われる

本日の検索ワード第1位は! 【ショッキングボーイ 画像】でした! 懐かしいなぁー。ハート型の痣w どーもー。繭こうじです。

Happy!完全版(15)

Happy!完全版(15) あらすじ Defeating the rival Choko, Miyuki advanced to the final of Wimbledon Championship. The greatest Queen of tennis, Nickorich is waiting for her last match. Will Miyuki win a victory? How can she be happy!? 海野がニ…

俺はこの場所から

明日から2連休なんだ。 ちょっと独り旅でもしようかと思う。 ただ、移動手段をどうしようか悩んでます。 高速バスで目的地まで行って満喫するのか。 レンタカーでも借りて、運転を楽しみながら、目的地も楽しむのか。 電車で、長時間移動を楽しみつつ、目的…

初体験

本日の検索ワード第1位は! 【クローズ完全版】でした! 来月は9・10巻ですわな。 んちゃ。繭こうじです。

ライヴバンド

街角コンサート2006の最終日に行って参った。 場所は堺市市民交流広場。 ゲストは 素人迷人会 Re:ing 山内英司with回転ズ Second Harmonics なみもり・ドロップス Heliotrope もちろん、目当てはRe:ingである。 開始時刻より少し遅れはしたものの、Re:in…

終わりを告げ〜て、ニワトリも鳴く

本日の気になる検索ワードは! 【カウボーイだからな】でした! マウンテン・ティム様……。 んちゃ。繭こうじです。

銀魂(14)

銀魂(14) アニメ化してから評判が落ちていると噂の空知先生の作品です。 何かゴールデンタイムから移動らしい。 下ネタがちょっと多いものね。仕方ない。 あらすじ お妙を賭け、剣術の名門・柳生一族と対決することになった新八以下恒道館メンバー。 勝負は…

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 特典 荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク付き

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 特典 荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク付き 言わずと知れた名作、ジョジョの奇妙な冒険、第1部のゲームです。 試作品をプレイした方の話では、カナリ作りこまれているとか……。 期待大! と…