相方の渋男さんのご好意で、本日のバイトは6時までの予定でしたが2時までに。

東京遠征のお土産である、プリッツ(ごはんですよ味)ジャンボサイズを持ってバイト先へ。
バイト先で引継ぎノートという物を見るのだが、見てみて驚愕!!
ロングヒゲは何と、ホワイトデーのお返しを全員にアゲテイタノダ。
ギャップにも、フル元にも……。
なな、何故だ??
いつ買ったんだ?
オーナーさんとMOEMOEの分しか買ってなかったじゃないか。
やられた。
まさかバレンタインデーのチョコをもらってない人にも返しているとはな。
おそろしく印象が良いじゃないか。
でもまぁ、良いや。
MOEMOEに直接お礼言われたし☆


はじめちゃんの日記で紹介されていた、スーパーマリオのフィギュア。
ペプシにオマケとして付いてるそうです。
ローソンに買いに行こうみたいな事が記述されてたんですけど、セブンイレブンにも売ってました。
こりゃぁ、買わないとアカンでしょ。
さてはて何が当たるかな?
30種類もあるそうで、全部集めようと思ったら大変だ(汗)

これが当たったんすけど……。
ノコノコて。
何て微妙な。