本日はK−1ですよ。

角田さんVS曙です。
個人的には角田さんが好きなんで頑張って欲しい。
曙はWWEにまで出るという情報もあり。
我輩ご立腹よ。
神聖なるWWEのリングを汚すのですかと。
気の利いたコメントも出来ない貴方がマイクパフォーマンス出来ると思っているのですかと。
とにかく、曙にWWEに出て欲しくないんで、角田さん。
コテンパンにノシてやって!




って角田さん負けてるやん!!
まっ、しゃ〜ない。
あの体格差があるのに、足をほとんど使わずに真っ向勝負してりゃ〜ね。
そら勝てないですって。
殴り合いが観客の最も喜ぶスタイルだろうと思っての真っ向勝負だったんでしょうけど、違いますよ。
私が見たかったのはね、現役復活を遂げた貴方が、素晴らしいフットワークで曙を翻弄してKOする姿だったんです。
残念です。
今回、見てて熱くなれたのは、トーナメントの決勝戦くらいです。
40cm以上80kg以上差でガオグライは頑張りました。
彼のような戦いを、角田さんにもして欲しかったですね……。