金八先生の最終回4時間スペシャルの放送日、運悪くバイトです。

残りの1時間がバイトがかぶって見れません。
仕方が無いのでパソコンで録画しといて、後でじっくり鑑賞しましょうか。
でも他に見るもの無いっすよ。










って最初の部分はダイジェストかい!!
そしたらあれよ、本編が始まるまでは観ますよ。
最初の方は金八先生見れてなかったすからさ。
良いね。
ダイジェストでも十分目頭が熱くなったよ。
本編が楽しみっす。


バイトに行くと、米飯の品出しをしていた。
遅い。
単純にそう思った。
だが違うかった。
本部の人が20時頃に来て、フランク類を30本売りなさいと言ってきたそうだ。
((( ;゜Д゜)))エ・・・エエー!! 30本!?!?
有り得ないって!
有り得ないって!
うちのコンビニで夜から30本なんて有り得ないって!!
でも元フルは約1時間で30本、本当に売ったらしい。
それも有り得ないって!!
もちろん、ギャップも頑張ったのだろうが、恐らく、元フルの方が主に頑張ったに違いない。
そらフランクとか頑張ってたら、全体的な流れも遅くなりますわな。
深夜にも本部の人が来るとか言ってたらしい。
コエー。
50本売りなさいとか言うんだろうか??
まさかな……。
そんな鬼でもあるまいしね。
響鬼は正義の鬼ですけどね( ´_ゝ`)ノ










結局、来ね〜でやんの
こりゃ、ハメラレテタナщ(゜Д゜щ)


そいで今回のボトルキャップは、

ツタ登りルイージちゃんでした。
ちゃんちゃん。