救命病棟24時。

先週最終回だったわけですけど、今日は大泉洋が主役のアナザーストーリーですって。
なんだかんだで最終回は見逃したんですけど、今日は見ます。
大泉洋って良い味だしてますから。
彼が北海道でブレイクした伝説の番組『水曜どうでしょう』が火曜日に再放送してるんですけどね、めっちゃオモロイんです。
企画自体はクダラナイっす。
北海道から深夜バスだけを使って日本横断とか……。
何をどう考えたらそんな企画が出てくるんすか?
深夜バスの中にメインがいてるわけで、ほとんどは追跡している側の映像のみ。
大泉洋から送られてくるメールが悲しい事、悲しい事(笑)
ただ一言いわせて下さい、










水曜日に再放送しろよ!
って事なんですけどね。
話しは戻して救命病棟24時。
泣きましたよ。
そうだよね……。
最近思うけど、就職先ってよく分からん。
何が分からんって、はるやまのお兄さんの話や、今日の救命病棟24時を見てたら、働いてみないと分からんって事よ。
働いてみなければ、その仕事の良さなんて分からん。
もしかしたら、自分が絶対に嫌だって思ってる仕事でも、自分に合ってるかも。
そんな事を考えさせれれます。
勘弁してください。
せっかく一本に絞ったと言うのに……。
で、救命病棟24時の話しに戻します。
大泉洋が主役って程、活躍してないやん!!
どっちかって言ったら、MEGUMIが主役やん!!
回想シーン多過ぎるし……。
それにね、これだけは言わせて下さい!









CMの入り方が下手糞!!
せっかくの良いドラマが台無しですわ。
CMに入る度にずっこけてしまうんですよね。
ほんま姉弟そろってズッコケ2人組でわ。