あゆ無駄もんさんのブログでオモロイ事してたので、挑戦してみる事にした。

web日記占い
Web上で公開すると大成功を収めるかもしれない日記の種類を占ってくれるそうです。


占い結果。


繭こうじ さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。

                                                                                                                      • -

あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。

                                                                                                                      • -


繭こうじ さんが書く日記の性質

人間度 50
精神度 66
思考度 80
変態っぽさ 75
やましさ 50

自他共に認める変態である我輩が、変態っぽさ数値75しか無いのはどうなんでしょう。
どこかでまだセーブしてるってことでしょう。
本来の自分を出せば変態っぽさは79は超えると思います。


繭こうじ さんの日記のオススメの題名

照り焼き日記

無いな。
照り焼き好きちゃうし無いな。
好きだとしても無いな。
どんな日記か意味不明ポーっつ!!


今日書く日記のネタが無いあなたへ

繭こうじ さんが今日書くと良い話

驚いたのは便器から
恐ろしい力でねじ伏せられ
つけてきたヤツを
いやらしい目付きで

上の言葉をすべて使って 年を感じた話 風にまとめると良いかも。


それでは書いてみましょう。


普段あんまり夢を見ない我輩ですが、小学校低学年の頃でしたかね。
今でも事あるごとに思い出す夢があるんです。
布団で我輩が寝ているとですね。
突然、家が揺れたんですね。
ぱっと目を開けると、いやらしい目付きで我輩を見つめている妖怪。
そらビックリしますよ、小学校低学年ですから。
怖くて慌てて1階へ駆け下りたんですね。
すると妖怪が家中に居てるんです。
玄関へ向かおうとすると、「こっち!」
と、トイレから呼びかけが……。
不思議におもいつつもトイレに入っちゃうのが、夢ってもんです。
つけてきたヤツを振り切って戸をしめました。
すると誰もいないんです。
確かに声は聞こえたのにです。
すると、驚いたのは便器から顔を出してるんですよね。
目玉のおやじが。
目玉のおやじですよ。
あたしゃそのまま恐ろしい力でねじ伏せられ、便器の中へ吸い込まれたんです。
何ともおかしな夢でしたけど、場面が野原に変わると目が覚めたんですわ。
いったいこの夢が何を言いたかったのか?
未だに分かりませんが、意味なんて無いんでしょうね。
所詮は夢ですから……。

って、書けちゃったよ!
意外と書けちゃったよ!


今日のボトルキャップ君。