5冊

エアマスター 3 (ジェッツコミックス)

エアマスター 3 (ジェッツコミックス)

連戦連勝のストリートファイターエアマスター”こと相川摩季に、通称『四天王』が襲いかかる。
エアマスター、初の敗北か――!?
緊張感あふれるアクションとコギャルが融合した、個性派ナンバーワンコミック!!

やべ〜。
坂本ジュリエッタ、カッコエエ〜☆
片手にピストルゥー
心に花束ァー
くちびるに火の酒ェー
背中に人生ィをぉー
カッコ良過ぎるわな♪

連戦連勝のストリートファイターエアマスター”こと相川摩季に、ついに最強最悪の男・坂本ジュリエッタが襲いかかる――と思いきや、いきなり※☆◎!?
思いがけない展開でちょっとドキドキのシリーズ第4巻!!

お父さんVS坂本ジュリエッタの結末が異様に気になる一方で、麗一のキャラがメチャクチャ好きになっている事に気が付いた。
エエキャラしてるわ……。

WORST 3 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 3 (少年チャンピオン・コミックス)

人生すべての答えは己の中にあるんだ!!

鈴蘭VS鳳仙!
鈴蘭の名のある奴らが狙われてます狙われてます!!
どうなんの!!??

WORST 4 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 4 (少年チャンピオン・コミックス)

戦争はこれから始まるんじゃ!

最終的に5対5の決闘をするという形に落ちついた戦争でありますが、鈴蘭3連勝です。
鳳仙の頭であるキングジョーは鈴蘭には勝てないって最初から分かってたみいです。
そんな中、残り2人になるわけですが、鈴蘭の4人目が決まらない。
そこでやってきたのが花木九里虎。
主人公の月島花ですら勝てなかった男。
さぁ〜どうなるんですかねぇ?

うえきの法則 13 (13) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則 13 (13) (少年サンデーコミックス)

強豪マリリンチーム戦!
植木は敵の一人に勝利したものの、仲間達とはぐれてしまっていた……
一方、佐野、森、ヒデヨシの三人は、敵方の三人に追い詰められていた…!!
耐える三人…仲間の元へ走る植木…
仲間の絆が深まってゆく!!

あれ?
おかしいな……。
読み始めほど面白いと思えないんですけど(汗)
次巻でようやく森の能力が明かされるっぽいんで、そこに期待しましょうかね☆