買っちゃったぁ買っちゃったぁ〜MP3プレーヤー買っちゃったぁ〜♪

まぁ、予算無いに抑えつつ、なかなかオシャレな感じのヤツを買っちゃったぁ〜。
軽過ぎず重過ぎず適度な重量感。
大き過ぎず小さ過ぎず適度な存在感。
そしてカラーリングは情熱の赤!
最近情熱が足りてない自分へのカツですな。
音はまぁまぁかな。
シャープが購入したかったが、デザインが微妙&在庫無しちゅ〜ことで、CREATIVE社のZEN MICROっちゅ〜やつですわ。


自分の部屋に入ると、何やら物音がする。
う〜ん。
ぶ〜ん。
BU〜NN。
蜂だ。
蜂が我が城で飛んでいる。
正直、ビビリました。
他の場所で見たら何とも思わない蜂も、自分の部屋で見るとビビルわけよ。
だってこのまま外に出て行ってくれなかったら、寝てる間に刺されるかもしれんし、下手したら巣を作り始めるかもしれない(汗)
つ〜わけで、ハンガーを使って外に掘り出しましたよ。
あ〜怖かった。