Dの嵐を久々に見たけど、いやぁ〜何て言うの?

おバカな実験を見てると、夜中にやっていた頃の鉄腕ダッシュを思い出すわ。
正確に3分を刻む砂時計を3分以内に落とせるかっちゅー実験。
①お湯の中に入れてガラスを膨張させようと試みる。
②砂鉄で中の砂鉄を下に引き付ける。
③上下に振ってみる。
④遠心力の力を使ってみる。
まぁ、失敗した理由などの説明もあったんでナカナカ為になる番組ですね。
やりとりが面白いし。
これが成功したら文部賞もらえるんじゃない??
それを言うなら文部省です。
しかも、もらうものではありませぬ。

久々に堂本剛の正直しんどいを観た。
ラブホテルで遊んでましたが、ラブホテルの必要性皆無。
遊びが誰の靴が臭いかゲーム。
玄関で脱いだ靴を匂って、1番臭かった人が負け。
その匂っている光景がさぁ……。
堂本剛も言うてましたが、変態番組です。
次のゲームは香水ハンティング。
どこに香水を付けたかを当てるゲーム。
こちらの匂っている最中の映像も変態です。
挙句の果てに、番組最後に堂本剛が、
堂本剛の正直変態」にタイトルを変更していました。