大学の授業で、恐ろしいモノを見た。

席に座っていると、背後から人が近づく気配。
何者かが後ろから前へと向かって歩いているのだ。
もしや、我輩の知り合いか?
我輩に話しかけにやって来るのか?
だが、この授業で知り合いは誰一人としていない筈だ。
何故なら我輩は、学科には友達が少ないからだ。
ほとんど被ってないね。
予想通り、知り合いではなかった。
しかし、とんでもない事態が起きた。
後ろからやって来たのは男であった。
彼は白いパーカーを着ていた。
何とも爽やかではないですか。
春らしい。
我輩なんか茶色ですよ茶色。
気分は秋か!
ってね。
彼を見習わないとねぇ〜。









って、
「萌え」って書かれたパーカーなんか着れるかぁぁぁぁぁ!!
ほんと恐ろしい世の中になったもんです。


バイトの帰りにマンチェスタの家により、ZONEのビデオを見た。
何のビデオかと言うと、解散ライヴの緊急生中継である。
ミュージックステーションのね。
リーダーが脱退する時のミュージックステーションは泣きました。
選曲が最高に良かったんです。『TRUTH BLUE』ですよ。
いつも君の傍にいるよ だからもうひとりじゃない♪
最高ですな。
そして今回も涙が少したれました。
前回ほどは感動しなかったのは何故だろう。
理由は分かりませんでしたが、恐らく選曲ではないかと思われる。
前回ほど、フィットしていなかった。そういうことだろう。
しかし、マンチェスタはZONEマニアだな。
次から次へとZONEのビデオを再生し始める。
ミュージックステーション2本に、目覚ましテレビ1本、おまけにケーブルテレビ1本。
ミュージックステーションはともかく、目覚ましテレビとはな(汗)
まぁ、バイト終わりって事で2時半からお邪魔したのだが、帰ったのは4時。
おまけにマンチェスタが親に怒られてました。
あがってと言われて部屋にあがっていたものの。
何か自分も怒られている気分になったのです。
いや、怒られていたのか??


そうそう、何故か昨日の晩から、掲示板に接続できません。
ヘルスミー!