久々に鍋パーテーですよ。

8人による8人の為の鍋パーテーですよ。
サンプラで食材を買いあさり、その食材を持って砂の王子様宅へね。
いつも通り、鍋に出汁を入れるんだが、また入れ過ぎてる。
いつも通り、途中で出汁が机の上を暴れました。
もっしぐわぁ〜って。
それにしても、久々の鍋パーテーは良いね。
ネギとかメチャ美味いし。白滝も美味いし。最後の雑炊も美味いし。
砂の王子様の手の甲に白菜を乗せたら怒られたし。
とにかく、久々にやる鍋パ〜テ〜は楽しかった。

鍋パーテー後、若い人たちは遊び行かれましたが、私たち2人は年ですし残りました。
というより、明日が早いのですねお互い。
あっしは、9時10分から授業。
砂の王子様は午前中から就活ちゅ〜ことでね。
まぁ、何だかんだ言って、4時過ぎまで起きちゃってますけどねいつも通り。
寝ようとしてからの着ボイス対決がね(笑)