めちゃイケを久々に見たら、有野が結婚。

へ〜そうなんだぁ。










ってマジでか?
結婚っすか??しかも奥さん綺麗だ。
そして結婚式を行うまでの出来事が今回の放送だったわけですけど、面白い。
何だかんだでやっぱりめちゃイケは面白い。
そして次週はいよいよ披露宴が行われるわけですけど、予告編を見た限りではもしかしたら泣いてしまうかも……。
といった状況です。
来週のめちゃイケはビデオに録る価値アリです。


そして本日のもう1つの注目テレビは、PRIDE GPですよ。
何と言っても見たいのは死乳母じゃなくてシウバVS吉田。
前回は判定に縺れ込んでのシウバの判定勝ちですけども、今回はどうか?
吉田に勝って欲しいんですけど、シウバが勝つだろうなぁ……。