今年から体育会系の部活に入ってる人は心電図を受けないと駄目になってましてね。

我輩も受けたわけです。
その結果を今日から30日までに取りに行くようにと連絡が来た。
ある人は電話で事前に再検査を受けて下さいと言われており。
またある人は取りにいったら軽く病名を告げられた。
我輩は果たしてどうでしょうか?
高校の時に再検査をした記憶があります。
体にゼリーを塗りたくられて、感じgygfsdふぁk……。
じゃなくて、くすぐったがりながら検査されましたね。
でも今回は大丈夫ですよきっと。
だって、最近は身体の調子が悪いもん。って駄目だ。
ひっかかってる可能性だいだ。
いや、電話がかかってきてないわけだから、要検査でないことは確かだ。
あるとすれば用観察なわけですけど……。














意味不明な病名を告げられました(笑)