今日は、1・2・3・だぁ〜!!

授業が3連ちゃん。全て司書課程の科目。
今年履修した科目を全て取得しても、司書の資格を貰う為に必要な単位は集まらない。
じゃあ何で取ってるんだよって?そんなん知らん。
何か知らんが、履修してもうたんだよ。
そんなわけでね、金曜日は凄く授業に行く気が無いの。
言ったら言ったで、梨っ子と喋る為に行くようなものよ。
もしくは姉同名とか。
そんなわけでさ、今日は起きれなかったわ。
てか起きなかったわ。起きた頃には3限が始まる寸前ね。
はい!消えた☆
つーわけで、久々に部活をしに行きます。


久々のテニスは面白い!いやマジで。
その代わり、相当、シンドイけどね。
途中休憩して、卒製に必要な写真を撮影。
711にモデルになってもらって、ガクトから預かったジュースを使って……。
撮るべし撮るべし!!良いのが何枚か撮れたので、とりあえずゼミの発表には間に合うかな??
ただ、撮影する時の向きを若干ミスっていたのですがね(泣)
デジカメを縦にしておくべきだった。
とにかくね、久々の部活は居心地が良かったのよ。うん。


部活後はいつものファミレスで飯を食って。
ヨッシーの家で、キムタクと3人でいたスト☆
今思えば、三瓶を呼ぶの忘れてた。ごめんよ。
この場を借りて謝っておこう。
にしても、久々のヨッシーの家は居心地が良かった。
何だかんだで、1番居心地の良い部屋かもしれんぞ。
いたスト以外にも、トークが楽しかったでありあます。
なかなかこの3人での集まりもありなんですね。
勉強になったわい。


地獄甲子園(DVD)
友情!努力!勝利!目指せ甲子園!!
甲子園、それは高校球児の夢。
球児達はその栄光の瞬間をつみとる為に、アドレナリンの続く限り命を懸けてグラウンドを駆け巡るのだ。
しかし、あなたはご存知だろうか。
実際に血と汗と涙の交じり合う、いや飛び交う野球があることを…。

その名も外道野球!
ビンボール、殺人スライディングなどは当たり前、審判のすきをついて蹴る殴る暴力行為、甲子園は合法的に殺人が出来る遊び場にすぎない…。
そんなルール無用の殺人集団・外道高校に立ち向かうのは、ケンカ野球戦士・野球十兵衛率いる星道高校。
高校球児達の未来を守る為、血の海と化した”地獄甲子園”で、かつてない死闘が始まる!

まさに外道!この名言の為に存在する映画である。


ジェヴォーダンの獣
18世紀フランス・ジェヴォーダン地方。
100人を越える女と子供が何者かに惨殺された。
残された死体の強大な傷跡。狼の仕業か?それとも呪いか?
生存者の証言では、全く見たこともない怪物だと言う。
謎の野獣退治の為、ルイ15世より最強の騎士たちが派遣された。
彼らはそこで魔獣の謎と、驚愕の真相に立ち向かうこととなる!
フランスで実際に起こった<ジェヴォーダンの野獣>の伝説を、最新SFXで完全映像化した超ド級アクション。エンターテイメント大作!!

アクションがマジでカッコイイです。
出演者が微妙にザ・ロックとHHHに見えるのも注目すべき作品ですね。