うちのペットのアホ犬なんですけどね。

あっ、突然すいません。許してください。
唐突に話しだしますけど、殺しそうになりました。
普段からね、意外と悪さをするアホ犬なんです。
賢い事は賢いのに、なんか残念な犬なんですわ。
で、今日はバイト前ってのもあって、その悪さにね、
ぶち、切れたのよ。
人間様の食いもんをね、食べおった。
何かね、イラついた。
気が付いたら踏んづけてた。3割ぐらいの力で。
たぶんね、この瞬間、両親がいなければ、8割の力で蹴り飛ばしてた。
生き物を殺めてしまうところだった。
独りじゃなくて良かった。
そろそろ、このお犬をどうにかしてください。
切実な悩みでさぁ。いつか殺してしまいそうで……。