俺たちマジだぜ、マジレンジャー。

今回は、芳香が知り合ったばかりのカメラマンと結婚するとか言い出すお話。
そのカメラマンがメガネなんですわ。白ぶちメガネ。
おい!メガネは黒縁だろ!何なんだソレは!
あたしゃね、許さないよ!
当然、そんな気持ちの悪い男との結婚を許すわけが無い、我らの兄貴、蒔人。
まぁ、結婚を許さない理由は気持ち悪いとかじゃないですけどね、実際は。
まぁ、何だ。この番組は兄貴のキャラクターが支えだわ♪


仮面ライダー響鬼。この後すぐ。
今回のお話は、魔化魍・姫。童子がとうとう街に進出するお話し。
学校にようやく登校したあきらを見ましたけどね。
あれ?意外とカワイイ??
何故だ?別に女子高生に興味とか無いんですけどねぇ。
どちらかというと黒縁メガネとかロングスカートとか年上のお姉さまとか(*´д`*)ムッハー
って何を言わすんですか!!
そんなことよりもイブキさんと香須実がブティックでデートっすよ。
いやぁ〜、以外や以外、イブキさんのことは相手にしてないもんだと思っておりました。
会話からすると何度かデートしとる模様。お似合いですよ、貴方達☆
そんな中、童子と姫が現れたわけですね。
童子が、アンガールズに見えて仕方が無かったのよね。
あいあい。
デート中だったわけで、武器無しで戦う事に。
武器を届ける為に、あきらは早退。あれまぁ。


駄目なりに頑張ってるんよ。駄目ナリ!
今回は、冷凍食品売り場に人が凍らされてるところから始まります。
ありえねぇ〜!!
辰巳の誕生日パーテー&堅気復帰パーテーを開く為に、シャンパンを買いに行った本田。
でも彼は盗み癖があるわけで、店に入れない。ひょんな事からスーパーに入ってしまった本田は……。
御用です。
そんな彼の盗み癖を治す為に出された案は、ヤクザの事務所を襲撃。
ありえねぇ〜!!
店長とたつみが所属していた組なわけで、構成員も勤務体制的なものも熟知している!
筈だったのだが……。
予定変更で元兄貴ぶん(原島)の部屋を襲撃する事になる。
大人の事情ってやつっすよ。
店長のいい加減な計画のおかげで、本田さんが覚醒しちゃいました。
生まれ変わったね、本田さんは。
ドサクサに紛れて原島の部屋から大量のアダルトビデオを盗んだ辰巳は、その中の一本に驚愕!!
次々と明かされる事実。まさかそんな事実があったとは……。


ゼミで発表しないとアカン卒製の1部をちょいと作ってみました。
何か違うな。

火曜日までに数パターン作らないと発表にならんやろうしなぁ。
ガンバロ(汗)