ゼミで卒製の発表だったんですよね、今日。

雑誌を作ろうと思ってるんで、とりあえず中に載せる広告を作ってもっていきましてん。
そしたらあれよ奥さん。聞いてくれます?
もう1人の発表者いないでやんの。
独りで1時間半も発表です。
無理無理。作った広告で1時間半も語れる程、雄弁ではありませんよ僕。
しかし、やるしか無い!
これは神が与えてくれた試練だと受け取る!
┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨
さて、雑誌作成のテーマ、方向性、何を中心にやるのか、等など、色々と訊かれました。
ヘルプミー。ヘルスミー。ヘルペスミーです。
ぐだぐだっすわ。広告の説明もしたんですけどね、ぐだぐだっすわ。
言葉足らずで色んな勘違いをさせていたようですわ。
ヤバイヨなぁ。言葉足らずは仕事的にはヤバイよなぁ〜。

ぐだぐだっすわ。
しかしながら、今回のゼミは収穫があった。
構成が少し固まりました。が悩みも増える。
冗談抜きで夏前にバイトを辞めないと洒落にならないですわ。
うん。今度、店長に言いに行こう。