2冊


エアマスター 23 (23)


北枝金次郎と坂本ジュリエッタ――。
エアマスター”と再戦するために”深道ランキング”に挑む男達がいた。
インディペンデント・ストリートファイター・ランンキング究極の戦い、廃墟での「バトルロイヤル戦」で、ようやく願いをかなえられるチャンスに遭遇するが……!?
男達のアツすぎる想いをディープに描いた23巻の登場だ!!

このままヘタレて出番が無くなると思っていた金ちゃんですが、黒正義誠意連合のはちまきでスイッチが入り、頑張っちゃった。
帰ってきたよ、あの頃の金ちゃん。
愛の力で不死身になる坂本ジュリエッタと長戸。
が、坂本ジュリエッタは愛の告白に破れ戦わずして敗北!?
地球全体絶対破壊ミサイル”が地球に向かって飛んできたとして…マキを守るためなら受け止めてやる。
おの坊主を倒したら俺を愛してくれ!!!!!





ヤダ
ド〜ン!!
一言で断られたよ……。かわいそうに。



クローズ 1 (1)


学ランしょってソリコミいれて三度のメシよりケンカが好き!
巷じゃカラスと忌み嫌われるがカゴの鳥よりゃいいじゃんえか!!

第1話から春道と安田って知り合ってたんすねぇ。
てかアレだ、春道、強過ぎるね♪