僕ね、砂の王子様が立ち上げた新ドリームブラザーズチームの戦士に選ばれたわけですよ。

小学校の地区対抗でソフトボール。高校の授業でソフトボール
それ以来、やってねぇ〜。
正直、バッティングは駄目やし。ストライクゾーンが分かってないんで。
それに、現在、距離感が狂うという奇病にかかっていまして、外野はとてもじゃないが出来ません。
狙うポジションはショート。三瓶に譲る気など、もうとーになーい♪(ムリムリムリ)
要するに、戦力外だと思ってるわけですよ。
まぁ、ベンチを暖めさせたら秀吉にも負けない自信はありますがね。
せっかく選ばれたんで、何とかショートを勝ち取りたいと思っております。
守っててアソコが1番、楽しいのでね。よっ、変態♪
金曜日の16時半から連取するぞと、キャプテンの砂の王子様から連絡が、









あったと思ったんだけど、夢でした。
メールを見てもそんなメールどこにも存在しません。
どういうことだ、戦力外だとか言ってるが、本当は楽しみにしているということか?
こ、この俺が野球をしたがっていると?
冗談じゃない。俺はテレビで野球なんか見ない人種の人間だぞ。
その俺が野球をしたがっているだと……。
バカ言っちゃイケナイなぁ、奥さん。
やりたいんだよ!
見るのとやるのとは別問題さ。そうだろ?渋男さん。
渋男さんの場合、サッカーを見るのは好きだが、プレーはしない。
そんなわけで、野球、密かに、イヤ、大々的に楽しみです。


だって涙が出ちゃう、アタックNo.1
久々に見ましたわ。って、何が起きたの?
主人公が部員と溶け込んでますやん。
あんだけ先輩から嫌がらせとか受け取ったのに……。
意味プー。相変わらず、船越大先生の付け髭はヒドイし。
アップにしたら接合部分が丸見えっすわ。
何じゃこりゃ。違う意味でオモロイわ。