部活帰りに飯に行ったよ。某ファミレスに行ったよ。

最初は3人しかいなかったよ。最終的には7人になったよ。
飯の後はフジヤマランドに行ったよ。バッティングに行ったよ。
110Kmが明らかに110Km以上でてたよ。
130Kmよりも速かったよ。
バッティングしたら筋肉痛になったよ。
とにかく草野球をするまでに上手くなっていたいという頑張りだよ。
意外と努力家なんだよ。嘘だけどよ。
ビリヤードしたらチーム戦では戦力外よ。
駄目だ、相方の発言とかを気にするとミスるよ。
個人戦にしたら、大木やったよ。
何かいつも異常にうまかったっすよ。
勘違いしそうになったよ。ほんとよ。
最後はカラオケっちゅーで、歌ったよ!
そんなこんなでね、朝まで過ごしたよ!
よで〆るのメンドクサイYO♪