パパパパ〜ン♪パパパパ〜ン♪

パパパパンパパパパンパパパパンパパパパン♪
というわけで、本日は姉の結婚式であります。
とうとう、わたくし独りが取り残されてしまいました。
まぁ、家が広々と使えて良い!何てこともなく。
やはり寂しいわけですね。


結婚式って良いですね。なんとも言えないあの雰囲気。
そうそう、そう言えば姉は結婚式で泣いてくれなかったら怒ると言ってましてね。
何故なら、もう1つ上の姉の結婚式では泣いたから。
でもねぇ、何なんでしょう、とくに泣き所もなく結婚式は進んでいく……。
しかし、旦那さんのいとこが披露宴でアラジンのテーマソングを歌ったんですね。
日本語ヴァージョンですがね。歌詞が凄く良かった。
ほんと良かった。涙が出てしまった。
やっぱり歌ってのは良い。俺の結婚式ではケツメイシの『幸せをありがとう』を是非とも誰かに歌って欲しいものです。
頭の中で歌ってみたら、泣けた。うん。
姉が親に読んだ手紙でも泣けた。やっぱ手紙も良い。
でも、手紙は新婦だけだろうな普通は。
とにかく、結婚式は良い。
友人の結婚式にも言ってみたいなぁ。誰か結婚してよ。
結婚しそうなんが、3組程いてますがね……。


仮面ライダー響鬼。この後すぐ。
本日のポイントは、ヒビキさんが「イブキとカスミって案外イイコンビかもね」とミドリさんに言ったあたりでしょう。
普段のイブキしか知らなかったカスミが現場での1人前ぶりにクラッと来るのではという話しになるわけで。
ヒビキさん、俺の場合もそうなの?そう言うわけです。ヒビキはミドリさんが好きなんですかね?
「確かにヒビキくんも戦ってる時はカッコイイと思うよ。でも、他の時はちょっとね」
おっと、軽く振られてます。ヒビキさん。
「ちょっとねって何?ちょっとねって何?ちょっとねって何?ちょっとねって何?ねえ何?」
ヒビキさんシツコイくらいに訊きまくりでした。そうか、こうして皆さん、各々に恋をするわけですね。
頑張れ!ヒビキさん!


駄目な奴らなりに頑張ってるんです。駄目ナリ!
今回はコンビニの窓ガラスに衣笠探偵事務所と看板が貼り付けられているのを発見するところから。


駄目警官が制服・手帳・拳銃の一式を盗まれてしまいました。
銭湯でロッカーにも入れずに置いておいたら駄目ですよ。
探し出してくれと店長に泣きつく駄目警官。
見つけてくれたら10万あげるからと。
でもね、店長は頭が良い。何だかんだで懸賞金は10万から100万へ……。
店長、対策本部とかまで作って滅茶苦茶ノリノリです。
俺も捜査に行って来ると言った駄目警官にブチ切れれ灰皿を投げとばすし。
店長、悪ノリし過ぎやわ。
盗んだ犯人のプロファイリングを店長がしましたがね、ありゃあ、何のあてにもならんレベルのプロファイリングだね。
てか、プロファイリングと呼べるような代物じゃない。


ティーリッティリー ティーリッティリー ティーリッティリッティーK−1です。
角田さん、顎を打ち抜き圧勝!
オメデトウ。これで前回の屈辱は晴らせたでしょう。
これからも頑張っておくれ、40代の戦士。
ガリガリ代表の角田様!!