久々に自称稲本の家へと赴いた。ほんま久しぶり。

下手したら2年か3年ぶりです。あなおそろし。
彼には卒製に協力してもらいます。
だって、普通に才能あるもん。マルチな才能を持っていますよホント。
で、今回はどの才能で協力してもらうのか、それはショートフィルムです。
彼は、部活の友人と2人で映像作成コンビをやってます。出演者は主に部活仲間。
中でも「おこた」という作品が素晴らしい。
処女作品だとはとうてい思えない代物ですわ。
そんな彼らの才能をね、お借りしたいわけです。
こないだ頼んだら、快く承諾してくれたんだわ。
てなわけで、今回は「おこた」の再視聴&他の作品の視聴。
部活のドキュメントも凄かったわ。
鳥肌たったもんよ。ほんとビビル大木や。
やっぱね、スポーツって良い。
もちろん、監督・撮影・編集・構成の力があってこそですけども。
ナカナカ良い雑誌になりそうだ。
今、考えているコンセプトで良いかどうか先生に今度、訊いてみよう。


晩飯は二人でマクドへ、が、その前にちょっと寄り道。
バッティングセンターっすね。筋肉痛ですがそんなの関係ありません。
やべーよ。まさかバッティングセンターに来る事になるだなんて思いもよらなかった。
いつから俺は野球がしたくてたまらない男になってしまったんだ。
レギュラーになれるかどうかも分からないというのに……。
まぁ、良い。上手くなればそれだけレギュラーに近づくというもの。
つーわけで、久々の自称稲本との会合は、充実した時間でありますた。


好きーだーよ♪あいのり。
あいのりで感動したなんて言ったらバカにされるだろうか?
だが、私はここに宣言する。
「感動した!痛みに耐えて頑張った!」
ヒデ良い奴だなぁ〜。今までモテなかったのが、不思議なくらい良い奴だよ。
顔も悪くないと思うんだけどなぁ。カッコ良くないみたいな扱いされてますけども。
俺が女だったら、ヒデに恋してるな。間違いない。
で、おまみはカワイイと思う。いや、マジで。
俺もスピッツ歌ってもらいてぇ〜!!
頑張れ!おまみ!