俺たちマジだぜ、マジレンジャー

地獄の門ガーゴイルを4人で撃破。マジで?
ウルザードと戦うときにマジレッドがわざわざマジパンチを使う必要性はあるのか?
相手は剣なので明らかに不利だと思うのだが……。
ほんで。第18話にして、ブランケン死亡。マジでか?


仮面ライダー響鬼。この後すぐ。
今週は轟鬼が前面に出てましたねぇ。
彼が魔化魍を退治した後にソロライブをする理由が明かされました。
彼も未熟なりに一生懸命なんですね。ちょっと感動しました。
理由を聞いた時のザンキさんの表情も素敵ですた。
で、今回の敵はアミキリっちゅ〜ことで、空飛ぶ蟹。
フライング蟹です。わけ分からんとです。
轟鬼ひとりでは荷が重いっちゅーことで、響鬼さんがフォローへ向かう。
ザンキさんと3人でのコンビネーションバトル最高。
痺れますね。あたしゃ、痺れましたね。
アミキリ退治後にソロライブをしない轟鬼に、例のやつはしないのかと問うザンキさん。
「お前は別に間違ったことをしていたわけじゃない」
もう駄目。好きにして。ザンキさんカッコ良すぎるぜ!
ほんと、最初はただのヘタレだと思っていたことを深くお詫びいたします。
轟鬼はソロライブ結構!響鬼さんは頭の上にはてなマーク。そらそうさね。


駄目なりに頑張ってます駄目ナリ!

今回は、アンガールズのお2人がコンビニへお礼の手紙とお土産を持ってくるところから。
手塚が遅刻ぎりぎりにやってくると、見知らぬ男。
オーナーのお世話になってる人の息子。ぼんぼんである。
1日だけバイトを経験させるということです。
この男が金で何でも解決できると思ってるやなヤローなんす。
マジメな手塚とは衝突しますわ。うん。
そんな中、麻美に童貞でしょと言い放たれたぼんぼん。
反論できず、どうやらそうらしい。
そんな麻美に、童貞かどうかなんてお前に分かるのかと突っかかる辰巳。
するとその場にいた宇田さん、辰巳、本田、店長、桃井のうち。
宇田さん、辰巳、本田が童貞であると断言。
3人の反応がオモシロかった。
素直に認めて感心する本田。
「お見通しか!」と連呼しながら地面にモノを投げつける宇田さん。
頑なに否定する辰巳。
素直に認めない辰巳に、彼女を紹介しろと詰め寄る桃井と店長。
そして逆切れ気味に辰巳は夜の街へと繰り出した。
アンガールズのお2人がコンビニ強盗としてやってきた。
彼らの持ち味である、ぐだぐだ感はドラマでも生きています!
必見ですよ☆
いろいろあってコンビニ強盗は解決したのですけども、辰巳はその頃……。
朝になっても女が捕まらず、倒れこむ。
「大丈夫ですか?」と花屋の前で掃除をしていた女性。
驚愕!それは店長の娘にそっくりではないですか……。