クイズプレゼンバラエティーQさま!!

久々に見ましたわ。プレゼンターは青木さやか
クイズのネタは「解散ドッキリ!南海キャンディーズ編」
しずちゃんが解散を切り出すというもの。
やべぇ〜良いコンビだよ。見ててちょっと感動しました。
が、今回言いたいのはここではありません。
南海キャンディーズって元は別のコンビだったんすね。
お笑いマニアも地に落ちたもんだ。そんな事も知らなかったなんて……。
山ちゃんは、元、足軽エンペラー
しずちゃんは、元、西中サーキット
やっべ。どっちも知ってるわ。
何で思い出せなかったんだろうか。悔しい。
思い出したついでに、一つお知らせ。
第3回MBS新世代漫才アワードがあるみたいよ。
8月28日(日)12:54から一挙4時間だと。
最近、バク天にてハードゲイキャラでご活躍のレイザーラモン住谷
彼がね、レイザーラモンとしてエントリーしてますよ♪
バク天で彼を知った人は知らないでしょうが、彼はピンでなくコンビ芸人です。
ただまぁ、あまりにも意味不明な芸風なのであまり日の目は見ませんがね。
ふぅ〜!!
このフレーズ、ハードゲイではなく、リック・フレアーのつもりで俺は使ってます。
勘違いするんじゃないアル愚民が!!