バイト先のミーティング。

行ってきたよ。
まずはポスティング。担当地区は滝山。
ちょっと待ち〜な=。地元中の地元やがな。
自宅付近は無しの方向やな。てなわけで、頑張ってポスティング。
そんな中、気が付いたら鶯の森まで行ってた。
ミスです。次は気が付いたら萩原だった。
しゃ〜ないって、滝山ってそんなに家ないも〜ん。
自宅付近をスルーしてる分、よけいにね。
でまぁ、頑張って2人で200冊お配りしましたっと。
本日のメインイベントであるミーティングが始まる。
まさか、FCが一緒にミーティングをするなんて思ってなかったぜい。
なんだかんだで終わったわけですが、今回は2次会無し。
マジすか?はぁ、タダでボーリングに行けると思っていたのに……。
まぁ、そんなこともありますわな。
帰ろうと思ってたんすけど、残った人らで飯を食べに行く事になりまして。
参加させていただきました。
いやぁ、ロケットダイブさんの話は意外とオモロイ。
で、よ〜見たら男前な気もする。
で、メガネが好きらしい。同士よ。共に歩もうではないか!!