さ〜て、大学のグランドで球技大会ですよ今日は。

雨が降ってたらバレーボールが出来たものを、晴れてしまったのでキックベースですわ。
バレーボールの方が好きなんですよねぇ僕。
それはさて置き、開始5分前くらいに着いたのよね。部室に。
誰もいない。鍵がしまってやがるわけ。
おいおい、頼むよほんと。どんだけ時間にルーズなんだと。
鍵を開けて電気のスイッチ入れたら電気がつきません。
ま〜たブレーカー落ちとるんか?ほんま頼むで。
それにしても、今回はグラウンドにも誰も集まってないし、やる気あるんか体育会は。
もう開始時刻過ぎとるがな。














って、球技大会は延期なんすか!?
あたしゃショックだったよ。そんな連絡、きてなかったから……。
来ちゃったよ。約2時間もかけて、来ちゃったよ。
泣きてぇ〜。ってことで、助けを求めるのでした。


砂の王子様に相手をしてもらおうと思ったら、地元だと。
何てこったい。しゃ〜ねぇ〜、クリームボーイを起こすことにしよう。
お邪魔させてもらいましたら、履歴書を書くのを結果的に本当に邪魔してしまった。
まぁ、俺が電話しなかったら寝てたでしょ?そうだと言ってくれ。
18時からバイトってことで、18時前にお別れ。
独りになるのだった……。
最終的には、砂の王子様宅で三瓶と王子候補と俺の4人で「いたスト大会」
せっかくデスロード作ったのに誰も来ないでやんの。
結局べべよ。切ないね。