本日、いとこがおばちゃんと一緒に家に来ていた。

何故かいとこは制服。うちの親がベルトの止め方に対して何かを言うておる。
ベルトゆるゆる。でもまぁ、一応は腰の辺りで止まってるし、良いんでねぇの?
将来的に困るのは本人だしね。人間、言われても分からん時は経験して覚えるもんです。
失敗から学ぶことは本当に多い。そう思います。
昔はカワイらしかったいとこですが、現在反抗期らしく、髪の毛も茶髪。
茶髪くらいは普通か(笑)
親に迷惑かけたり心配させたりしまくってるそうです。
で、今回うちに来ていたのは、川中に行きたいが為に校区内であるウチから通う。
といった感じになるようです。実際はウチからでは無いんでしょうけど……。
おいどんはあんまり甘やかすのは良くないと思いますな。
将来の為にならんと。でも川中にはおいどんの恩師もまだいるみたいですし。
変わるかな。きっと変わる。あの方は本当に良い先生だったからなぁ。
赴任した年に3年生の担任とか普通できませんよ。
とにもかくにも、親は困らせん時ね。
中学の思い出は一生モノですよ!!