あいのり

何ていったら良いんですか?
コージが人事では無いんですよね。コージとこうじ。
オマケに、無理なの分かってて告白。相手の好きな人も分かってる。
いやぁ、人事ではないですよ。
頑張ったよ。うん。
そして、なっちは優しいね。思わせぶりな態度をしない。
世の中には、思わせぶりな態度をとる魔性の女がゴロゴロしとるからねぇ。
優しいよ。なっち。


コージに告白されたことにより自分の気持ちに決心。
翌日、嵐に告白。コージとは真逆で100%いけるでしょう。
スタジオも、メンバーも、テレビの前の貴方達です!も。確信。















だが断る
まじめ。ほんまマジメ。
マジメ過ぎてスタジオが若干ヒイテマシタ。
気になり始めたところで、まだ付き合うほどの好きには至らなかった。
それが理由。うん。そういう考え方の方が良いと思います。
気になり始めに付き合っても……。
ねぇ、奥さん。