スポーツ安全講習会

4回生にもなってねぇ。行かんでもいい気はするが、行きましたよ。
久々にテニスで良い汗も流したかったし。
講習会が1時間過ぎた頃、残り30分ほど。
隣に座っていたクリームボーイがメモ帳を取り出した。
今頃メモを取るんですか??
彼はレム睡眠とノンレム睡眠についてメモを取った。
そしてメモ帳を閉じた。
俺たちに出来ない事を平気でやってのける。
そこに痺れる、憧れるぅぅ〜♪

それだけの為にメモ帳を出すか?しかもレム睡眠とか知ってるでしょ??
やられたよ。
スポーツ中にね、お茶は飲んだらアカンらしいよ。
飲むなら水かスポーツドリンク、又は食塩水だそうです。
先生!!炭酸は駄目なんですか??


奢ってくれてありがとう。
クリームボーイがこないだのお詫びとして奢ってくれました。
ついでに711の分も奢ってました。
太っ腹だな。久々に来たと思ったらこれだよ。
男前だね。飛べや飛べや、誰よりも高く飛べや!


久々のテニス
熱い!熱い!焼け焦げるわ。
夏に白い男ってキモイよねぇ〜ってことで、今日で夏使用に変えようと思う。
結論から言うと1日で夏使用に変わるわけないが、白くはなくなった。
これは間違いない。
ほんでまぁ、ダブルスとかしましたけどね、駄目駄目。
クリームボーイと試合しましたけどね、6−2で負け。
でもまぁ、ダブルスの時よりは良い感じ。
てか、サーブがよ。なんとかならんか?