さんまのまんま

久しぶりに見たらがんばっていきまっしょいのメンバーが出演してました。
ふたつくくりの女の子は16歳。若っつ!
ぽっちゃりさんは26歳だそうです。何てこったい。
色んな話しをしてましてね、ドラマの内容の話しに移行。
主人公である鈴木杏がボート部作って頑張る。
作る前に色々。作ったあとも色々。
鈴木杏相武紗季が恋のライバルに、岩佐真悠子とぽっちゃりさんも恋のライバルって言った時に、あたしゃ悲しかったよ。
何が悲しいって?
さんまさんが言った言葉が悲しいのではない。














相手が内博貴だったからです。
飲酒で無期謹慎中なので、ドラマには出てきませんよ。
前回も編集で1度も出てこなかったし。
テロップからも名前は消えうせていました。
切なかった。いや、本当に切なかったね。


はるか17
第3話にしてやっと拝めましたよ。
うっはぁ〜。やっぱカワイイのぉ平山あや
平山あやが父親であるガッツ石松と喫茶店で話してるシーン。
ウォーターボーイズ2に出てた双子のオデブ君がね、後ろでお食事をしてるの。
鏡に映った自分をちょくちょく見ながらね。




そうそう。自分の顔は頻繁に見ないとね。




ん?




鏡の中のオデブ君が勝手に動いた!!
そうです、鏡ではありません。
向こう側に双子の片割れがいたのです。
なんという小細工。
てかあれだ。6チャンのドラマの映像が好きだ。
8チャンのドラマの映像は何か違う。もちろん内容も。
とにかく、4話も見るよ。俺、4話も見るよ!