Re:ingのライヴだよ

そうなんだよ、今日はおいどん3回目のRe:ingライヴに訪れた。
友達のバンドなんですけどね、10月10日にミニアルバム発売します。
結成から1年も経たずに発売が決定。
凄いよほんと。来るんじゃないかとは思ってたがこんなにスピーディーに来るとはね(汗)
おいどんは卒業制作で雑誌を作るのね。
で、テーマが夢の実現に向けて頑張ってる友人。
その中のメインがこちらのRe:ingですわ。
そんなわけで、かねてからお願いしていたインタビューを敢行。
インタビューなんかしたことないで、おたおたしてまして、助けられっぱなしでなぁ。
何とか上手いこといきましたわ。
MP3プレーヤーで上手く声が拾えているかって不安はありました。
自宅で実験したら微妙だったもので。
インタビュー終了後、チェックしたところ……。














無い!!録音データが無い!!
全てが終わった。最悪のパターンである。
っせっかく色々と語ってくれたのに……。
まぁ、見るとこミスってただけなんで、データはちゃんとあったんですけどね。
俺は頭脳が間抜けかぁ?


ライヴ本番。Re:ingの出番である少し前に入場。
チケット&ドリンクで2000円。
クリームボーイは値段を知らなかったようで焦っていた。
俺は事前に調べて、チケットが1500円だと知っていたので覚悟はできたいた。
Re:ingのライヴは駆け抜けるように終わった。
せっかく良い歌を歌っているのだから、もっと間を開けてMCとかにも時間をかけたら良いのにねぇ。
勿体無いでげすよ。
ライヴをしてる姿はホンマにカコエエ★
動きも前回よりも激しいっす。
飛び散る汗が最高だね!!

お疲れ様でしたぁ=3