オープンキャンパスですよ

砂の王子様宅から、三瓶と共にオープンキャンパスに行きましてん。
どこのオープンキャンパス?大芸です。
毎年、オープンキャンパスではオリジナルのTシャツが貰えるんです。
高3の時に貰ったやつ、たまに部活とかで着ます。
まぁ、正直その後の3年間のTシャツは微妙です。
が、今年のデザインは良い感じだったので貰いに行こうとなったわけです。
もちろん、他に用事はありません。
貰うにはアンケートを書かないと駄目なのよ。在校生はもらえません。
で、アンケートを貰いに。受付直前にプーと出会う。















受付のおばさん「在校生の方ですか?」
俺「はい」

何だ!どういうことだ!俺が老けてるって言いたいのかおい!
ミスった。よ。
アンケートがもらえなかったよ……。
すまぬ(牢屋に囚われた石川五右衛門風)
クリームボーイのネタをパクッテみたわけだが、一緒にいた三瓶にも申し訳ない。
切ないので、AVホールで行われている『リンダリンダリンダ』を見に行こう。
監督が大芸出身だからでしょう、試写会が行われてるんですねぇ。
行ったらもう終わってましたけども。
踏んだり蹴ったりや。セツイ。ほんま。
三瓶が再チャレンジしたらもらえました。アンケートが。
で、Tシャツもゲット。僕は良いよ。切ない思いはもうしたくない。
プーの友達がアンケートを貰ってくれたので、記入。
だが、俺を断ったあばさんがいる。無理だ。俺には勇気が無い。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……。
結局、三瓶に再び行ってもらった。






逃げたんだね。僕。